人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TWガナポリーサーバーで活動してます。【後乃茉莉】(テチ)【未奏】(ピン)のピエロ的日々を綴ったお絵描きブログ。ピエロの力は意外と侮れません


by atono-maturi

アスカはツンヤン

エヴァの映画、やけにシンジ君がかっこよく見えました(´・ω・`)ドウナンダロウ


ちょっと忙しかった間にチョコイベ終わってしまいましたねぇorz
これからも引き続きテシスです(* ̄ー ̄)キラリ


クラブの要塞出られるか微妙な感じなんですが
できるだけレベル上げておこうと思ってみたり思うだけだったりします


さて、アナイス誕に投稿しようかどうしよぅ;;;;(;・・)ゞ
私が描くとどうしてもアナイスになってしまうわけで
どうしても軽く病んだ感じになってしまうわけで
誕生日イラストなんかは無理な雰囲気なわけで
アスカはツンヤン_f0071375_2021663.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・ですよねー
by atono-maturi | 2007-08-18 20:02