人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TWガナポリーサーバーで活動してます。【後乃茉莉】(テチ)【未奏】(ピン)のピエロ的日々を綴ったお絵描きブログ。ピエロの力は意外と侮れません


by atono-maturi

レア2倍!

サーバー強化でレア2倍!
皆様頑張ってますか(。・ω・)ノ゙こんばんは

前回の記事で25日の要塞に出る!と宣言した通り
KIAIで参加しましたよ!(`・ω・´)
(時間がかなり経っちゃったのでダイジェストイェア)

レア2倍!_f0071375_1931624.jpg

25日:対「斬斬舞」戦。見事勝利です!!イェアv(▼ω▼メ)ゞ

防衛頑張るぞ!とKIAIを入れて
やってきました29日:対「倶楽部ですよ」戦
レア2倍!_f0071375_19341753.jpg

頑張ったんですけどねぇ(右下で必死にヒールしてますorz)

追い出されちゃいました|ω・`)そしてクラブ部屋で記念撮影b
レア2倍!_f0071375_19351530.jpg


皆様お疲れ様でした~
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

さて、テチを狩りステにしてレア狙わないとですねぇ|ω・)
ピンでレア狩りしてるんですけど、レベルが足りなくて75武器くらいまでしか狙えないのです(ノ△・。)
砂漠とかいきたぃよー!でもいいステができなぃよー(ノ△・。)
暇な時は携帯アプリで再フリシュミばっかりしてます(゚-| ̄

さて、ちょろっと話は変わりますけど
無双OROCHIにハマってます(・・。)ゞ無双のお祭りって感じですね!
(もうこういうのしかネタないんでしょうねぇ)
新キャラで封神演義の妲己が出てくるんですけど・・・
可愛いんですよ・・・(〃'∇'〃)ゝ
頑張って出したんですけどねぇ・・・・使えない・・・orz
ぴょんぴょん飛び回るだけで・・・・もぅヾ(。`Д´。)ノプンスコ
敵で出てきたら強いのに!ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ
でも可愛いから許す|ω・`)今日の一枚はそんな妲己ちゃんv
レア2倍!_f0071375_2051263.jpg

なんとなくピエロっぽくありません?
そんな所に共感を持ってたり(勝手

ではでは今日はこの辺でb

読んで下さった方に感謝を*:゚・☆ヾ(・_・。)

そして、またキテネ(・_・ )=C(o_ _)o.....ズルズル


by atono-maturi | 2007-03-31 20:06