人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TWガナポリーサーバーで活動してます。【後乃茉莉】(テチ)【未奏】(ピン)のピエロ的日々を綴ったお絵描きブログ。ピエロの力は意外と侮れません


by atono-maturi

フーカフーカフー♪

ジャックフロストキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

昨日更新し忘れたため、思いのほか進んじゃいましたヨ・・・後乃茉莉です



えーー・・・と目的を完全に見失いました

完全に私の中では恋愛RPG?になっております(´・ω・`)

先輩を落す為に猛勉強(図書室自習&神社参拝)をする毎日・・・学年1位をとらにゃならんらしいです・゚・(ノ∀`;)・゚・

ペルソナの歴史を考えていくと・・・今回のはう~んって感じな気もするんですけど

これはこれでかなり面白い出来だと思うので、私的にはやっぱり良ゲーだと思うんですよね~♪

ペルソナ3じゃなくってメガテン系新作で出してくれてもよかったかなぁと思ってます。



ではプレイ日記へ|・ω・` )

前回の日記を書いた直後(10分後くらぃ)にジャックフロストできちゃいまして(ノ∀`●)

その勢いでジャックランタンも作っちゃって♪合体攻撃(可愛さ爆発)「ジャックブラザーズ」を楽しんでおります(・∀・)

もっと強いペルソナできるんですけどね~・・・やっぱりジャックブラザーズの可愛さには敵いませんΣd(ゝ∀・)使い続けるゾーー!!

さて、恋愛模様なのですが・・・ナント・・・ナントォ

2人、フラグが立ちましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ

生徒会の書記「伏見千尋」ちゃんとは微妙にいい関係に・・・・♪でも、ちょっと飽きてきました(´・ω・`)

そこで現われたのが部活のマネージャー。初対面私の第一声が「色・・黒っ!?」だった「西脇結子」ちゃん

部活帰りに「一緒に帰らない?」と超お約束ベタベタ学園青春ラブラブ(謎)展開でフラグ立っちゃったみたいです

ベタすぎる・・・・・(ノω・、)とその時点では全くヤル気無かったのですけど、マネージャーコミュが次作る予定ペルソナの属性だったのでちょと頑張ってみようと何度か放課後一緒したのです~

(今回、人との関係を広げ深める事でコミュニティーが生まれまして、そのコミュニティーと同じ属性のペルソナを生み出した時にコミュニティーランクによって経験値が付加されるのです~)

一緒に帰るというか何処か寄り道して話するって感じなんですけど、何度か話してるうちに

か・・・・可愛いじゃないかコンチクショーー!。・゚・(*ノД`*)・゚・。ってなっちゃぃました♪

いや、可愛いんですよ~・・・普通に女の子してて「あ~高校の部活ってあんなんだよね~」みたぃな

とりあえず西脇マネを落す方向で(`・ω・´)頑張ります

・・・まぁ最終的には桐条先輩を落す方向で( ゚д゚)ノ勉強勉強勉強勉強勉強勉・・・べん・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。うわぁぁぁぁん



そういえば、やっと仲間が増えましたヽ( ´¬`)ノ隣のクラスの不登校ちゃん「山岸風花」ちゃんです~v^ー゚)v

今日の一枚は風花ちゃん♪

※都合により画像削除(あれは失敗作でした。うんorz)
可愛いんですよ~・・・(*´ο`*)=3いや、ホントに。ただ、ただ可愛いんですよぅ~(*゚ー゚*)

これからは桐条先輩の変わりに戦闘のナビをしてくれるらしいです♪

先輩のビシビシもよかったですけど、癒しって素敵ですね~♪ほわほわ~っとした感じがたまりませんo(><)o

戦闘の楽しみが増えました~~♪♪がんばるぞー!タルタロスぅ!



制服も夏服になり・・・これから夏が来ますよ~~~!!

水着!(・∀・)/ 筋肉!(・∀・)/ 水着!(・∀・)/ 筋肉!(・∀・)/(真田先輩の)

えへへへへへへへへへ(*´ρ`*)楽しみです

これ・・・プレイ日記なのかなぁ・・・・・AHAHAHAHAHAHA

ではでは、今日はこの辺で☆



読んで下さった方に感謝を:*:゚・☆ヾ(・_・。)



そして、またキテネ(・_・ )=C(o_ _)o.....ズルズル


by atono-maturi | 2006-07-16 14:55