人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TWガナポリーサーバーで活動してます。【後乃茉莉】(テチ)【未奏】(ピン)のピエロ的日々を綴ったお絵描きブログ。ピエロの力は意外と侮れません


by atono-maturi

テイルズ・・・ゴニョゴニョ

はい、コンバンハー

最近
テイルズばっかりやってます

もぅ
テイルズに夢中です

最高です大好きです

テイルズオブジアビス(*゚ー゚*)




もぅはまっちゃいましたね(゚・゚*

キャラとかストーリーとか世界観とか歴代テイルズで一番好きかもしれません~(≧∇≦)

今日の一枚はステキキャラ代表(違)「薔薇のディスト」さんですw


テイルズ・・・ゴニョゴニョ_f0071375_142538.jpg

マッドな科学者なオバカで天才肌な雰囲気にKOされました(〃ω〃)

彼最高です、声もいいです。悔しがってる雰囲気とかたまりません(〃ω〃)

まだ途中なので、この先彼がどうなってくのかわかりませんけど・・・楽しみ[岩陰]_・。)





っとまぁそんなこんなでテイルズをやってるにはやってるんですけれど

ウィーバーはちょとオヤスミ気味です(あくまで気味)

だって重いんですもの・・・・・・

クラブ倉庫でフリーズするんですもの・・・・・・

狩場で事故死増えたんですもの・・・・・・(「それはDEF2だからだよ~」←ピエロ様)

まぁ・・・少し落ち着くまでまったり行こうかと思います~





そんな中で久しぶりにしっかりしたネタをゲットです(`・ω・´)

今日、「手袋の人」の「手袋5000個有難う」イベントに参加させていただきました~



テイルズ・・・ゴニョゴニョ_f0071375_1431325.jpg
っとこのようにぐっちゃりと人が集まりまして・・・流石手袋の人!人気モノ!!という雰囲気で始まりましたこのイベント



いろいろありまして(書くのめんどぃです・・・簡単に説明すると、いろいろなモノを集めて手袋の人に渡します)



結果6位に入りました~(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)

賞品等はダイスで決めたのですが、流石手袋の人主催と言っていいのでしょうか、ミラクルいっぱぃーヽ(´¬`)ノでしたね

微妙な妨害等もありましたが、、楽しかったです~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ手袋の人ありがとうございました~



さて、今日は頭が痛いよ兄さんな雰囲気なのでこのくらいで寝ますー


読んで下さった方に感謝を:*:゚・☆ヾ(・_・。)









そして、またキテネ(・_・ )=C(o_ _)o.....ズルズル


by atono-maturi | 2006-04-16 01:43 | TW