TWガナポリーサーバーで活動してます。【後乃茉莉】(テチ)【未奏】(ピン)のピエロ的日々を綴ったお絵描きブログ。ピエロの力は意外と侮れません


by atono-maturi

やっぱりツンデレ

マキシのツンデレ度が上がった気がする|ω・`)ピン誕デネ

ネクソンめ、時代に流されたな|_・))))))

まぁ、うちのピンは時代の先行くヤンデレですけどねb


まつりが蒼天の要塞戦からずーっと石壊しPKステなんですけど
そろそろウィンキー狩りにも飽き、そして所詮こんなステじゃ要塞でも活躍できなぃなぁと
再フリを検討中なのです(´・ω・`)が!
もぅ、アレですね。テチどうしたらいいのかわからなぃ(´;ω;`)ウッ・・・・・
XD3でウマウマしたいよぉぉぉぉぉぉぉぉ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(。´∀`)ノ
っと思いながらステシュミの毎日です。
|ω・`)ピンで115聖杖出すのとステ完成、どっちが早いかな。ウフフ


さて、ちょぃとラクガキを整理していたら
描かせて頂きます!と宣言して色々ラフを描いてたのに
体調不良とか忙しさとかで流れ流れていたレインボー属性なミラさんのラフがでてきたので
ちょろっと線を足して色塗ってみました
f0071375_1925038.jpg

|ω・`)蒼天要塞の時以来会ってませんねぇ
うん。ちょぃと寂しい今日この頃
元気してますかーーーーーーー!(謎叫

|ω・)っていうかこのミラ・・・胸垂れてる・・・?
シィ━━(;-з-)b━━ッ!!!
キニシナィ・・・・・や、今度修正せねば・・・今は気力ナっシorz
[PR]
# by atono-maturi | 2007-10-10 19:05

いすたん2007

f0071375_16504732.jpg


イスピン誕生日おめでとー
ピン萌えイエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

もぅメインはピンですよ(*´ -`)
早く帽子がとれないかなぁと希望を込めて~


『後乃茉莉』

TAG index

☆主催サイト様★





・・・と今回は久しぶりに少し時間をかけて丁寧に絵を描いてみました|ω・)
やっぱりピンを祝うならしっかりしなければっ!

ホントはもうちょぃと飾ってあげたかったんですけど
色々ラフを描いてたらこれが物凄く可愛かったんです(*´∀`)
未奏ちゃんとかケーキロリピンとかヤンデレピン(ぇ)とかネタはいっぱいでした|ω・)))
今後のネタとしてとっておきましょう....φ(・∀・*)
そして・・・ミラに負けるな!がんばれピン子!


|_・)誕生日は2日後ですが、いすたんに投稿するので早めにという大人のゴニョゴニョ
[PR]
# by atono-maturi | 2007-10-04 17:19

流行の波にどんぶらこ

|ω・)ちょぃちょぃ見に来てくださっていた皆様ありがとうございます

お久しぶりですこんばんは!

やんごとなき理由(ぇ)により一月程ネットに顔出せませんでしたorz

もちろんTWのネタなんてありません|ω・`)



とりあえず更新という事でピン誕絵の合間にゴニョゴニョと描いたモノですが
最近巷を騒がせてるアイドルをぺたりb
f0071375_23263449.jpg

|____・`)

みっくみくにされました。

脳内エンドレスです。
[PR]
# by atono-maturi | 2007-10-02 23:28

みさおは俺の嫁

|ω・)今回でもぅ第4弾ですね


|ω・)蒼天内らき☆すた俺の嫁シリーズ


|ω・)今回は蒼天DEFマキシさんの嫁です


f0071375_55829.jpg


もぐもぐあじゃぱー


|ω・)実はみなみも嫁にしようと企んでるみたぃです


|ω・´)ライバルですNE!
[PR]
# by atono-maturi | 2007-08-30 03:20

アナイス誕

はい!ギリギリ誕生祭第二弾!

毎度毎度ギリギリですみませんorz

しかしギリジン魂(古)で参加します!アナイス誕!

f0071375_23272518.jpg


アナイス誕生日おめでとう!
とりあえずクマアタックが早く見たい!!

|ω・)実装心待ちにしてますよネクソンさん

TAG index


焦って描いたけどなんとか形に・・・・・色がおかしぃとかもっと時間かければよかったとか今更後悔orz

でも参加できて満足!(自己満イェア)

(´・ω・`)にょれろ~ん





日記日記っ

さて、今日防衛があったんですけど・・・・

用事が長引き・・・2分遅刻・・・・

inしてアミティスに飛んだらナルビク復活ポイントでしたorz

蒼天の皆様ごめんなさぃっ!そしてお疲れさまでしたっ!
[PR]
# by atono-maturi | 2007-08-28 23:45

よーさいせん

f0071375_11203735.jpg

昨日蒼天の月の要塞戦がありました(´▽`)

久しぶりの要塞戦で皆さんKIAI入ってましたね~
相手が斬斬舞さんだったのも大きかったみたぃです
純戦力クラブ同士の戦いって熱いですよね|ω・)bウンウン

やっぱりピン萌えって大事ですよねという事で紅一点を狙い、ピン子で参加
要塞戦前に相手クラブのマスター様に「ふとももに萌えさせますよ!」と宣言し
護剣特攻特攻特攻 Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
出会った時の一瞬の躊躇を見る限り、萌えましたな|ω・)bフフフ
や、しかしXブレカンさせてドラム装備してもやっぱりクリブロ無いと厳しいですねぇ
早くクリブロゲットして要塞でもそこそこ活躍できるようにならなければっ!

無事勝利しまして記念撮影パシャリ
f0071375_1129482.jpg

蒼天の皆様お疲れさまでした~
(o・ω・o)ノノ゙。゚+.パチパチ☆オメデトウ☆パチパチ。゚+.(o・ω・o)ノノ゙

防衛はテチで出なきゃですね
それまでにモナカをゲットしたぃ・・・頑張ろう|ω・`)


さて・・・こんな時でも恒例(ぇ)のアレいきますよ!

俺の嫁シリーズ!キャッキャッヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノキャッキャッ

今日は私の嫁です!「岩崎みなみは俺の嫁!」
f0071375_11352065.jpg


|ω・)ピンもツルペタでごめんね・・・・
[PR]
# by atono-maturi | 2007-08-26 11:35

つかさは俺の嫁

|ω・)前々回のつかさですが・・・・


|ω・)描き直しましたb


|ω・)さぁneg○さん!


|ω・)耐えられるかなっ!


f0071375_2146471.jpg



|ω・`)ノ明日は要塞がんばるぞー エィエィオー
[PR]
# by atono-maturi | 2007-08-24 21:47