TWガナポリーサーバーで活動してます。【後乃茉莉】(テチ)【未奏】(ピン)のピエロ的日々を綴ったお絵描きブログ。ピエロの力は意外と侮れません


by atono-maturi

<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おにゅー

ピンが・・・やっとピンが頭でお洒落できる━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

と早速
f0071375_1357499.jpg

(´・ω・)カワイイ
やっぱりヘッドドレスですよね
なんとなく色も合ってるなぁと、ステキ過ぎる(´△`)

しかし、未奏は勇者になるのです。リンクにならなきゃいけないサダメなのです|ω・)


ガッシュ使って遊んでたらおにゅーのピンリュックができました
f0071375_13595364.jpg

・・・・・欲しい(*´ -`)
[PR]
by atono-maturi | 2007-11-20 14:00

ちょ、長い(´△`)

さっき帰ってきて、よしinするぞと思ったら

まだメンテ中?・・・・(´△`)

これは1日コースですか|ω・)ハァ・・・

朝からメンテというネクソンにありえなぃやる気をみせてくれたのに



ま          た          か



ピンのベレーがとれるのにー
早く見たいのにー
f0071375_20424458.jpg

とりあえず祝ベレー(´・ω・)
[PR]
by atono-maturi | 2007-11-14 20:44

ぽぃぽぃぽぃ

f0071375_8171873.jpg


|ェ・`)なんか可愛くなぃですか?

奇跡の団子モンキーでした まる


|ω・)タブでラクガキしてたらマキシが女装メイクし始めたので色塗ってみました

f0071375_8191413.jpg


|ω・`)ゞみぉ~ん
[PR]
by atono-maturi | 2007-11-08 08:21

ヒミツのウフフ

|ω・)前よりもちょっと来てくれる人が増えたみたいです

.:+:.::.+:.::.:+: (,ノ・∀・)ノ゛タァァァー.:+:ありがとうございます~

でもちょぃ忙しくてTWできてませんorz
ネタはありません!!

でもちょこちょこラクガキだけはしてます(´・ω・)にょろ~ん
ピンが後13レベル・・・上げきりたい!


というわけでネタはなぃんですけど最近よく描くテチのウフフ
f0071375_1281093.jpg

[PR]
by atono-maturi | 2007-11-07 01:28