TWガナポリーサーバーで活動してます。【後乃茉莉】(テチ)【未奏】(ピン)のピエロ的日々を綴ったお絵描きブログ。ピエロの力は意外と侮れません


by atono-maturi

<   2007年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

みさおは俺の嫁

|ω・)今回でもぅ第4弾ですね


|ω・)蒼天内らき☆すた俺の嫁シリーズ


|ω・)今回は蒼天DEFマキシさんの嫁です


f0071375_55829.jpg


もぐもぐあじゃぱー


|ω・)実はみなみも嫁にしようと企んでるみたぃです


|ω・´)ライバルですNE!
[PR]
by atono-maturi | 2007-08-30 03:20

アナイス誕

はい!ギリギリ誕生祭第二弾!

毎度毎度ギリギリですみませんorz

しかしギリジン魂(古)で参加します!アナイス誕!

f0071375_23272518.jpg


アナイス誕生日おめでとう!
とりあえずクマアタックが早く見たい!!

|ω・)実装心待ちにしてますよネクソンさん

TAG index


焦って描いたけどなんとか形に・・・・・色がおかしぃとかもっと時間かければよかったとか今更後悔orz

でも参加できて満足!(自己満イェア)

(´・ω・`)にょれろ~ん





日記日記っ

さて、今日防衛があったんですけど・・・・

用事が長引き・・・2分遅刻・・・・

inしてアミティスに飛んだらナルビク復活ポイントでしたorz

蒼天の皆様ごめんなさぃっ!そしてお疲れさまでしたっ!
[PR]
by atono-maturi | 2007-08-28 23:45

よーさいせん

f0071375_11203735.jpg

昨日蒼天の月の要塞戦がありました(´▽`)

久しぶりの要塞戦で皆さんKIAI入ってましたね~
相手が斬斬舞さんだったのも大きかったみたぃです
純戦力クラブ同士の戦いって熱いですよね|ω・)bウンウン

やっぱりピン萌えって大事ですよねという事で紅一点を狙い、ピン子で参加
要塞戦前に相手クラブのマスター様に「ふとももに萌えさせますよ!」と宣言し
護剣特攻特攻特攻 Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
出会った時の一瞬の躊躇を見る限り、萌えましたな|ω・)bフフフ
や、しかしXブレカンさせてドラム装備してもやっぱりクリブロ無いと厳しいですねぇ
早くクリブロゲットして要塞でもそこそこ活躍できるようにならなければっ!

無事勝利しまして記念撮影パシャリ
f0071375_1129482.jpg

蒼天の皆様お疲れさまでした~
(o・ω・o)ノノ゙。゚+.パチパチ☆オメデトウ☆パチパチ。゚+.(o・ω・o)ノノ゙

防衛はテチで出なきゃですね
それまでにモナカをゲットしたぃ・・・頑張ろう|ω・`)


さて・・・こんな時でも恒例(ぇ)のアレいきますよ!

俺の嫁シリーズ!キャッキャッヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノキャッキャッ

今日は私の嫁です!「岩崎みなみは俺の嫁!」
f0071375_11352065.jpg


|ω・)ピンもツルペタでごめんね・・・・
[PR]
by atono-maturi | 2007-08-26 11:35

つかさは俺の嫁

|ω・)前々回のつかさですが・・・・


|ω・)描き直しましたb


|ω・)さぁneg○さん!


|ω・)耐えられるかなっ!


f0071375_2146471.jpg



|ω・`)ノ明日は要塞がんばるぞー エィエィオー
[PR]
by atono-maturi | 2007-08-24 21:47

かがみんは俺の嫁

|ω・)特にTWネタはありません・・・が


|ω・)深夜のクラブで熱いテーマ『らき☆すた俺の嫁シリーズ』


|ω・)今日は勇者様の嫁です


f0071375_13234.jpg



|ω・)しかし昨日ライバルが居る事が発覚しました


|ω・)熱き闘いが繰り広げられますね


|ω・)というわけで今日はこれだけですYO
[PR]
by atono-maturi | 2007-08-24 01:05

肉冷蔵庫

|ω・)物凄く久しぶりのレア祭!なんとレア音200↑!!

参加者は5人|__・)
手袋がまた出るかもっ!というのがキッカケで
よし!出してやろう!と勇んで行った海底洞窟・・・・・

|ω・`)30分しか持ちませんでした

レアの音がね・・・しなぃんですよ。や全く。。
紋章持ちが・・・4人?いたのにネー(★´・д・)(・д・`☆)ネー

もぅやってられんというわけで、Neg○さん的に最近熱いお肉狩りに場所変更~

もぅ速攻ですよ(゚∀゚)
f0071375_0264088.jpg

キラリラリーン!

その後ももぅ止まりません・・・レア音鳴りっぱなし!!(゚∀゚)
これはくせになりますね!
気がついたら外は明るく・・・・(;-。-)


そこで記念撮影b

f0071375_013447.jpg


何時ころのSSだろう・・・・朝6時くらぃ・・?


そして私の出したお肉の総数・・・

f0071375_0304693.jpg


ε=(。・д・。)フー・・・・やりすぎた

や、しかしお肉の魔力は凄いです
お肉に夢中になってる間にアイテム欄に角兜とキラキラが3つほど追加されてました
|ω・)ノ時間があったらまた行ってみよう

おまけ↓(祭中明らかになった誰かさんの嫁。装備から推理して!)
f0071375_035187.jpg


|ω・`)次回は勇者様の嫁デスネ
[PR]
by atono-maturi | 2007-08-23 00:37

蟹座のツンデレ

|ω・)うつらうつらラクガキしてたらかがみんに・・・

折角なのでぺたり

f0071375_32284.jpg


おっかしぃなぁ・・・若かりし美鶴先輩を描いてたはずなのに・・・
もぅ完璧にらき☆すたが脳内を侵食してるっぽぃでアリマス(さりげなぃ抵抗)
なるほどな~(´・ω・`)


近々日常+お絵描きブログを別に作ろうと計画中|ω・`)
やっぱりTWブログはTWぢゃなぃとですよね



さて、借り物装備でどこまでいけるかな、うちのピン子ちゃんですが
要塞までにどれだけレベルを上げられるかが勝負です

でも釣りに逃げたりしてます|ω・))))))))伝説のリール竿
ちょっとゴージャスです。ゴールドです。
これで私も釣りバカです。
[PR]
by atono-maturi | 2007-08-20 03:09

アスカはツンヤン

エヴァの映画、やけにシンジ君がかっこよく見えました(´・ω・`)ドウナンダロウ


ちょっと忙しかった間にチョコイベ終わってしまいましたねぇorz
これからも引き続きテシスです(* ̄ー ̄)キラリ


クラブの要塞出られるか微妙な感じなんですが
できるだけレベル上げておこうと思ってみたり思うだけだったりします


さて、アナイス誕に投稿しようかどうしよぅ;;;;(;・・)ゞ
私が描くとどうしてもアナイスになってしまうわけで
どうしても軽く病んだ感じになってしまうわけで
誕生日イラストなんかは無理な雰囲気なわけで
f0071375_2021663.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・ですよねー
[PR]
by atono-maturi | 2007-08-18 20:02

1500個突破orz

f0071375_21553644.jpg



チョコが何もくれなぃです(´・ω・`)
[PR]
by atono-maturi | 2007-08-07 18:41
inして落とされてinして落とされてinして・・・(ry

いやぁ、やってくれますねっ!|ω・)!
ただでさえそんな状態なのに
イベントのせいでもぅテチは身動きできなくなりましたorz
うわぁぁぁぁぁぁん(´;ω;`)

ピンのレベル上げたいんですけどねぇ・・・
や、しばらくは騙し騙しやります|___・`)


物凄くスケスケが描きたくなったのです
そんな時ってありますよね|ω・)ノシ
というわけでこんなぴんこもどうでしょう?
f0071375_2024275.jpg

もぅぴんこに見えないとかね、そういうツッコミはスルーです
|ω・`)ノ にょろ~ん
[PR]
by atono-maturi | 2007-08-02 20:05