TWガナポリーサーバーで活動してます。【後乃茉莉】(テチ)【未奏】(ピン)のピエロ的日々を綴ったお絵描きブログ。ピエロの力は意外と侮れません


by atono-maturi

<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

|ω・`)暑い日々が続きますね。コンバンハ。

夏バテ&夏風邪ダブルパンチ状態なまつりです(´・ω・`)

バージョンアップするのに~ゆっくりやってる時間がな~ぃよー

完全にお絵描きブログと化してますネ!

さて、今日もラクガッキを一枚「黒魔道士」

f0071375_23501468.jpg


ちょっとした時間にFF3(DS)を進めてるんですけど、
なんだかなー(´・ω・`)やっぱりFC版がいいですね。

忍者忍者賢者賢者でクリスタルタワーに挑んだら負けですよ
[PR]
by atono-maturi | 2007-07-24 23:51

転校生テンプレ

f0071375_17165458.jpg

転校初日から遅刻なんてサイアクだよっ

と食パンくわえて走るピン子

その角を曲がったら一直線!KIAIを入れて加速しようとしたその時!

曲がり角から人がっ......(´・ω・`)


|ω・)ちょっと忙しくてTWできてませんが


|ω・)息抜きにこんなラクガキしてました




|ω・`)TW学園...イヒッ
[PR]
by atono-maturi | 2007-07-20 17:19

流転と回天

白いためいき 想いを抱えて

今年もまた最後の詩とどけに キミのところへいそぐよ

f0071375_2354840.jpg


フィーバー買いました|ω・)b
むっちゃんが新キャラでいるとは|-`))))素敵ですよね
・・・なんとなくピンにコスさせてみたり

髪型似てません?
[PR]
by atono-maturi | 2007-07-17 23:56

ぴんことめがね

ぴんことめがね

f0071375_21293574.jpg


管理人メガネ?
名前は謎だけど可愛いデスヨネー
あれ、もういっこの方かも?
とりあえずメガネはイイですよネー
イイ物はイイ(=ω=.)ニャー

AHAHAHAHAHAHAHAHA
[PR]
by atono-maturi | 2007-07-09 21:31

室伏ふぁいやー

ぶんぶんぶん~

f0071375_23594144.jpg


(=ω=.)疲れてると甘い物が欲しくなるよねー。ウン

(=ω=.)疲れてると栄養ドリンクは必須だよねー。ウン

チョココロネとオロ○ミンCのコンボは我ながら凄いと思います。

|ω・)ノにゃはははははははははー
[PR]
by atono-maturi | 2007-07-04 00:04