TWガナポリーサーバーで活動してます。【後乃茉莉】(テチ)【未奏】(ピン)のピエロ的日々を綴ったお絵描きブログ。ピエロの力は意外と侮れません


by atono-maturi

<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ELIZABETH ARDEN


f0071375_14189.jpg


ずーっとモナドで待っててくれてます|ω・)

だんだん絵にかける時間が短く・・・テキトーになってきたり


[PR]
by atono-maturi | 2007-04-27 01:43

氷結ハイブースター処刑


f0071375_18393179.jpg


会議中な会長|ω・)ウン。だるだるな時だってあるはず・・

|-`)書類とか書き忘れた・・・マイッカ。


[PR]
by atono-maturi | 2007-04-25 18:41

allure


f0071375_187640.jpg


掃除中ゆかりっち。順平は逃げました|ω・)))))


[PR]
by atono-maturi | 2007-04-24 18:07

petite cherie

f0071375_199694.jpg


やっぱり風花ちゃんですよね|ω・)ウン


[PR]
by atono-maturi | 2007-04-23 19:20

彼の1年をもう一度

うちの「未奏」ちゃんが月高に転入した為、しばらくTW更新お休みします
(´・______________・`)

f0071375_18224591.jpg


エリザベスさん超可愛いデス(*´ -`)(´- `*)
真田先輩コミュをマスターするぞー!(脳内イェア)


[PR]
by atono-maturi | 2007-04-20 18:25

蒼天ふぁいやー

蒼天の月のクラブイベントをしました!
クラブイベント自体ものっそ久しぶり|ω・`)要塞戦以来・・?
主催は真夜中のぴっつぁで勇者なマキシ様
私はお手伝いです(´・_・`)

参加は2人一組チーム(レベル差がある為)
葉書、チョコ、キャンディーに問題文が書いてあって(プチ謎解き)
それの答えの品を持ってきたら記載してある点数獲得~(*^-゚)v
難易度で点数が1~5点に分かれてまして
一番ポイントを獲得したチームが勝利~(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)

独走を防ぐ為に点数によって受けれる問題数を制限したんですけど
ちょっとややこかったのと、思ったより皆さん解くのが早かったのですよ・・・orz
結構問題文頑張って作ったんですけどねぇ
プチ凹みだす(´・______・`)

で、途中の段階で全チーム満点になっちゃぃそうだったので
皆さんの力を侮ってたなと!・・・・緊急会議。。。
その間も皆さん指令をクリアしてまして一チームだけ独走状態に@△@
こりゃまずい!と一度ストップをかけました所、3チームは見事同点!!
これはもぅサドンデスしかなぃヽ( ´¬`)ノという結論にb
運営側2人で難しい問題を3問選び、クリアした順で順位を決めようと!
そこで選ばれた問題がコレです(皆さんが敬遠した問題イェア)

○世界のダック系モンスターのドロップ全種
○新草4種、全種10個ずつ
○通常ドロップだが低確率の腐葉土を3調達して!

・・・・・・ね、面倒ですよね|ω・`)
でも頑張ってもらいましょう!ダイスで好きな問題を取って頂き、さぁスタート!
・・・という所のチームリーダーマキシ3人様の様子をドウゾb

f0071375_1214181.jpg

見事スタートラインについてます!熱気(もわもわ)がいつもより出てる気もしますねb

や、しかし早かったんですよ|ω・)手袋の人とぼぃ~んな人
TWの年季が違うと見事世界ダック6種のドロップを速攻で集めてきたんですよね
絶対砂漠はわからないと思ったのになぁ・・・と運営側2人またプチ凹みだす   (´・___・`)

次は採取スキルを一人持っていないハンデを乗り越えて!
見事新草を4種類持ってきてくれましたb地獄は大変だと思ったんですが凄いですね@△@
あれ一度に3つしか採れないんですよね|ω・`)))))

腐葉土はやっぱり運要素が強すぎたみたいで、全く出なかったみたいです   (´・ω・`)ザンネン

なんだかんだでサドンデスも盛り上がり、
賞品も相場の変動により物凄く豪華になっちゃったりして
賢者40個とか凄いですよね( ̄◇ ̄;)
皆さんにも楽しんでもらえたかな!って思います☆
皆様ありがとうございました!イエーイ(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)イエーイ!
そして記念撮影b(←のほうが集めて貰ったアイテムのゴミ捨て場です)
f0071375_12293215.jpg


|ω・)またちまちま賞品貯めて、やりますねb

さて、後10日に迫りましたよ逆転裁判4(イキナリ何
今クラチャの一部でちょっと逆裁が話題になったのですよー
主人公が変わっちゃうので、どうしよかなぁ~と悩んでたんですけど
宝月茜ちゃんが大人になって帰ってくるらしいので!
それを楽しみにやろうと思います><
というわけで、今日の一枚は「科学命!宝月茜ちゃん」です
f0071375_123039100.jpg

科学捜査面白いですよね~・・・・
CSIとかハマってます(*゚ー゚*)ホレイショ好きだぁぁぁぁぁぁぁ!!(叫

ではでは今日はこの辺でb

読んで下さった方に感謝を*:゚・☆ヾ(・_・。)

そして、またキテネ(・_・ )=C(o_ _)o.....ズルズル


[PR]
by atono-maturi | 2007-04-03 12:32