TWガナポリーサーバーで活動してます。【後乃茉莉】(テチ)【未奏】(ピン)のピエロ的日々を綴ったお絵描きブログ。ピエロの力は意外と侮れません


by atono-maturi

<   2007年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

鳥の巣!!

なんというか、いろいろありましたっ!
そう、まずは・・・・

f0071375_2117619.jpg

EP1クリア~~~
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

何度心が折れそうになったかわかりませんが
リッチとか・・・リッチとか・・・リッチとか・・・・
ラスボスのドーーンっとか!!あれはありえへん|-`)イヤ、ホント

クラメンの皆様ありがとうっ!
そんな勇者様ご一行ですb
f0071375_21201019.jpg

お疲れ様でした!!!


これでピンに専念できると
こんなの買っちゃいました・・・・w
f0071375_21265475.jpg

か・・・可愛いですよねっ!!
めがっさ可愛いですよねっ!!(鶴屋さん好きです(謎))
一目惚れで・・・もぅ
無理して買っちゃいましたb
モチベアーーーップ!!!!
モナまで爆走しますよ!!!!

・・・・・公平PT募集中・・・・・・・|-`)))

さて、今日の一枚は「紅い射手サブ補完!」
f0071375_21361745.jpg

これで3人全員ですね~♪
今度は集合でも描いてみたいですねぇ・・・ウンウン
地味にサテラさん?好きなんですb


ではでは今日はこの辺でb

読んで下さった方に感謝を*:゚・☆ヾ(・_・。)

そして、またキテネ(・_・ )=C(o_ _)o.....ズルズル


[PR]
by atono-maturi | 2007-02-27 21:37

眼帯上等

お久しぶりですこんばんは(。・ω・)ノ゙
足を運んでくださっていた皆様、前回の記事にコメント下さった皆様
ありがとうございます~&長い間放置でごめんなさぃm(_ _"m)

んと・・・・・・・・実はプチ入院してました(*´σー`)エヘヘ
目の手術なんかをしてきまして先日退院したとこだったりします

只今こんな感じだす(´・__・`)

f0071375_029999.jpg


眼帯スキーですけど
自分の眼帯じゃ萌えられません(´・ω・`)ザンネン


さて、TWな話題ですが
コッソリと茉莉「200」になってたりします|-`)
f0071375_0332062.jpg

・・・・わかります?200染色|-`)))))
さっくりブローチもゲットして。もぅ満足v
さーーーー!未奏ちゃんに尽くすゾ!(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=
ピン萌えパワー発揮しますよb
目指せメトラ!


というわけでピン萌えパワー発揮なのかわかりませんが
制服×ピンを描きたくなったので今日はこんなピン子です☆
f0071375_0373483.jpg

何か、今日のブログ・・・・萌えって言いすぎな気がしますが
久しぶりの暴走って感じでOKですよね。うん。よし。

(゚∀゚)萌えっ・・・・・・・・・・・・ゴメンナサィorz

ではでは今日はこの辺でb

読んで下さった方に感謝を*:゚・☆ヾ(・_・。)

そして、またキテネ(・_・ )=C(o_ _)o.....ズルズル


[PR]
by atono-maturi | 2007-02-21 00:41