TWガナポリーサーバーで活動してます。【後乃茉莉】(テチ)【未奏】(ピン)のピエロ的日々を綴ったお絵描きブログ。ピエロの力は意外と侮れません


by atono-maturi

<   2007年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

かんざしオンライン

早速エダさん仲間ができましたYO!

f0071375_1143254.jpg

ワ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆ァ(・∀・)人(・∀・)ァ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆イ

そしてこんなのもb
f0071375_1174819.jpg

リコを踏みつける姐さん☆
「あ・・・姐さん・・・それイイっす」
きっとそんな事を言ってくれるはずです。
しかしてその実態は・・・
先日覚醒したばかりのうちのクラマスだったり(´・ω・`)

最近いろいろなモノに浮気していたせいかピエロパワーが弱まっているらしく
インクリが成功しませんorz
只今15連敗・・・・成功する気がしなくなってきましたねぇ・・・
というわけでピエロ装備でいろいろする事にb
なんというか・・・リハビリ・・・?
毎日かんざしオンラインしてますb
とりあえずの目標は
S9かんざし自作しますよ(`・ω・´)S7ピエロも!
|-`)フフフ頑張りますb
そうでした、今日またピエロの魅力に取り付かれたモノの集いがあったのです(何
f0071375_137694.jpg

ピエロ∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!
ピエロ商店復活させましょうかね~・・・・
仲間を増やしたい衝動が・・・・♪

さて、今日の一枚は「バンダナをありがとう。にかわのお兄さん」です
f0071375_139370.jpg

好青年ですよねbウンウン
なんでこぅNo.2みたいな人ってカッコイイんでしょ@△@
セオリーなんでしょぅかvvv

ではでは今日はこの辺でb

読んで下さった方に感謝を*:゚・☆ヾ(・_・。)

そして、またキテネ(・_・ )=C(o_ _)o.....ズルズル



オマケ(´・___・`)
f0071375_1412991.jpg

「どーせ、ボクなんて・・・・」
[PR]
by atono-maturi | 2007-01-25 01:42

リップオフ教会

やっとシスターのヴェールを購入しました!
よし!これで鰤になれるぞ~~><と思って装備してみたら・・・

f0071375_14193564.jpg

はぃ・・シスターエダの出来上がりb
呼称も変えて貰い、後はグロックさえあれば・・・!!
ネクソンさん。。EP2で魔銃作りません・・・?@△@

そろそろテチも200にならなきゃなぁ・・・と狩りをしてるのですが
砂漠...紅4...酷3...道...人多いんですよねぇ(゚ρ゚*)
だるくなっちゃうんですよねぇ(゚ρ゚*)
とそんな時、某先輩テチさん(青い人)が塔なら独占DESUYO!との事
それは名案!と寄与でたまーに連れて行って貰う事にb
f0071375_14273957.jpg

経験値もしっかり入りますし、もしかしたら105装備出るかもですし
人多い時間帯はいいですね~☆
いつか!いつかぁぁぁぁ!王子から槍出してみせますb

さて、なんとなくマキシが描きたくなったので描いてみましたb
f0071375_14311841.jpg

いつの間にかクラブのマキシさんがモデルになっちゃいまして
|ω・`)ダレとは言いませんが
|-`)覚醒オメデトウゴザイマス(後付)


ではでは今日はこの辺でb

読んで下さった方に感謝を*:゚・☆ヾ(・_・。)

そして、またキテネ(・_・ )=C(o_ _)o.....ズルズル


[PR]
by atono-maturi | 2007-01-21 19:35

未奏○×

f0071375_1751780.jpg

マキシリュックゲットー☆
ワ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆ァ(・∀・)人(・∀・)ァ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆イ
念願叶いましたb
ピンにマキシを背負わせる。うん。ステキ過ぎ(悦

後・・・ピンリュックはもちろんなんですけど
今熱いのはナヤリュック!
ナヤリュックほしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
街中で見たんですけど・・・・
(人・ω・)☆超かわいかった☆(・ω・人)

何方かルシリュックと・・・・ルシリュックとぉぉぉぉぉ
交換してくだされorz

[PR]
by atono-maturi | 2007-01-16 17:11

未奏日和

f0071375_19435483.jpg

☆ピン萌え☆
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪








・・・・・・・・・ゴメンナサィ

[PR]
by atono-maturi | 2007-01-12 19:45

I Wish You A Happy New Year!

あけましておめでとうございます
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

本年もどうぞヨロシクお願い致します~

多忙+病気によりin率激減ですがハィ

ちまちまりと入ります(´・_____・`)

まぁ、完全に時期ハズレですけど
クリスマスのラクガキがあったのでぺたり

|ω・)ニュフフフフフフ

ゆきだるまんのイベントあったらしいですねぇ・・・ホッホッホorz

ではでは今日はこれだけでb

読んで下さった方に感謝を*:゚・☆ヾ(・_・。)

そして、またキテネ(・_・ )=C(o_ _)o.....ズルズル


[PR]
by atono-maturi | 2007-01-06 00:41