TWガナポリーサーバーで活動してます。【後乃茉莉】(テチ)【未奏】(ピン)のピエロ的日々を綴ったお絵描きブログ。ピエロの力は意外と侮れません


by atono-maturi

<   2006年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ブリジット帽子・・・

が欲しいです|-`)
課金箱から出たと某掲示板に書いてあったんですけど・・・
ナヤリュックと同時に狙ってみましょうかねぇ・・・

さて、雪街実装されましたね!
メンテ後すぐにinして街で出会ったお仲間さん達とクエスト始めたんですが・・・
途中で私はクエストが発生しなくなったのです・・・
状況を確認すると・・・EP1未クリア.レベル200↓
200↑クエストかぁぁぁぁ!orz

とりあえず200まで後10レベ。。
頑張ります(´・ω・`)

雪街で2人のピエロと出会いました。

f0071375_22594180.jpg

ちょっと、男感じ悪すぎやで。ウン。
ピエロの精神ヒソカに教わってきなさい|-`)

そして雪の女王と撃ち合いをしてきましたよとb
f0071375_23143233.jpg

なんかクリスマスダンジョンのクエで
女王のドロップ使うらしいですねぇ・・・
物凄いカオスになってますよ・・・酷3

いいのです|-`)
地道に酷2で狩りして200目指すのです。。。

さて、ゴスロリ祭(違
第3弾はナヤですb
f0071375_2323219.jpg

次はK○Gさんらしいですb

さて、リンクのご報告!
雪街で出会った寝落ちの国のお姫様のブログですb
これからもよろしくお願いします~☆

ではでは今日はこの辺で

読んで下さった方に感謝を*:゚・☆ヾ(・_・。)

そして、またキテネ(・_・ )=C(o_ _)o.....ズルズル


[PR]
by atono-maturi | 2006-11-30 23:28

ピエロ装備完成b

寝ようと思ったんですけど
起きちゃいましたよ後乃茉莉ですorzこんばんは・・?

最近気付いた事があるのです。
私はピエロ道を進んでるのです。
海賊やQPに浮気してる場合では無いのです。

というわけでこんな取引しちゃいましたb

f0071375_4283617.jpg

聖ピエロウィングゲットです!!
高額装備全部交換に出しちゃいましたが・・・
これでこう!こうなりました!
f0071375_4292587.jpg

ピエロ帽+赤い鼻+聖ピエロウィング

見事!ピエロセット完成です☆
そして隣にはピン萌え同盟会長補佐代理心得様b

これでモチベアップ!
ピン子を突きAGIにするぞーーー!!

さて、ホントにクラブで軽くゴスロリ流行っちゃってますb
前回のピン子がなかなかに好評だったので
今日もラクガキしちゃいましたb
f0071375_4324141.jpg

バランスずれたけど気にしな~ぃ|-`)だって寝起きだもの。ホッホッホ

ではまたお布団入ります
おやすみなさぃ~☆Zzzzzz☆

読んで下さった方に感謝を*:゚・☆ヾ(・_・。)

そして、またキテネ(・_・ )=C(o_ _)o.....ズルズル


[PR]
by atono-maturi | 2006-11-29 04:34

ゴスッてみよう!

今日クラチャでこんな会話が・・・

f0071375_22574163.jpg

レンチ(謎)さんとのいつもの謎会話からゴスロリの話になりまして
ちょっと描いてみたいな~と思ってたのでピンで描いてみましたb
f0071375_2301289.jpg

ピンの原型ないですが、気にしなーーぃ(-∀-;)

さて、TWですが
昨日クラブでチャプ13-2に行きました!
まぁ・・・なんというか・・・長いですねorz
長いしトラップはしんどいし・・・マナ99とかテチ無能orz
そんな中で発せられた蒼天の勇者様の心に残る一言をここに
f0071375_2354982.jpg

語呂が悪くて最高ですb
忘れません(;_;)
とりあえず32階までやってお開きになりました~
これ1日でやるとか凄いですね・・・うん
さっ。次も頑張りましょうね~~><

ではでは、今日はこの辺で

読んで下さった方に感謝を*:゚・☆ヾ(・_・。)

そして、またキテネ(・_・ )=C(o_ _)o.....ズルズル


[PR]
by atono-maturi | 2006-11-27 23:07

1st Anniversary Day

先日うちのサブピン(アイドル)
未奏ちゃんがお世話になってる「テチ軍団」が一周年を迎えました~☆パチパチ~☆

豪華景品が当たるイベントをクラマス+αな皆様が企画してくださいまして
参加させて頂きました~♪

龍泉にばら撒かれた飴&葉書を見つけてそこに書いてある賞品をゲット!
ワクワクするイベントだったのですよ+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
で・・・私の結果は!!!
ハズレ2枚・・・・|-`)エヘヘ
で・・・でも楽しかったからいいのです!!
記念写真がこれです~♪

f0071375_4471238.jpg

テチ軍団の皆様、お疲れ様でした~&ありがとうございました☆

・・・・と皆様このSSを見て、やけにピエロが多いことに気付きませんでした?

しかも!ピエロ帽に赤鼻という完全装備!!

実は最近ピエロ教に入信してくださいました(違
ブレイクなピン萌えピン子様がこのイベントの賞品にピエロセットを5セットも提供!!
「これでピエロ信者が増えますねb」という言葉の通り・・・
見事にこう!コレ!(↑のSS)
皆さん着けて下さいまして!!もぅ、たまりませんねb
ブレイクなピン萌えピン子様!ありがとう!
ホントにありがとうございます!
ピエロブログをやってる事を思い出させてくれてありがとう(;_;

さて、最近はピン子のチャプをちゃぷちゃぷと進めているのですが
やっぱりレベルが低いと物凄くシビアな戦いを強いられますね((((;´・ω・`)))
今10の下水道です・・・・さて、レベル84で乗り切れる・・・のでしょうかorz
ピン子と言えばオルランヌ。
オルランヌと言えば、美形騎士(オィ
というわけでなんとなく描きたくなったので
ピン子チャプにお兄さんが軽く純レギュラーなフレネルさんです。
f0071375_4565320.jpg

名前がかっこぃぃですよね~・・・
黒髪長髪!持ってる武器それ・・・傘?しかもあれでしょ?
貴婦人傘っぽぃよ!!Σ(゚ロ゚;)
そんな所が大好きですv

今日はこの辺で

読んで下さった方に感謝を*:゚・☆ヾ(・_・。)

そして、またキテネ(・_・ )=C(o_ _)o.....ズルズル


[PR]
by atono-maturi | 2006-11-26 04:58

ナント@_@

お返事投稿~!
こんなのもアリじゃないですか?後乃茉莉ですb

まぁ、ただネタが無いだけなんですけどね。・゚・(*ノД`*)・゚・
それでも何か描かなきゃと未奏ちゃんを((φ(-ω-)カキカキ

f0071375_20463621.jpg

ブログの絵だーって思うとどーしても時間かけられないんですよねぇ・・・ウンウン

さて、前回のコメント皆様ありがとうございます~☆
レアを出して上位装備を目指す気になってきたのでモチベすこーし回復です(`・ω・´)

>ふれんちさん
  ぴん萌え同盟でも作りましょうか|-`)

>ぷりさん
  最近は絵描くネタが無くなって・・・ゴホゴホ
  ピン子の魅力にやられましたね(違)是非是非お願いします~

>れヴァぁぁんさん(´・ω・`)
  最近会えなくて寂しいですわ(´・ω・`)
  ちょろっとでもやってみましょ(´・ω・`)

>ブレイクの(ryさんb
  ふふふ、流石ぴん萌え同盟vv
  ブログリンクありがとうございました~☆がんばりましょー!

>群れ虎さん
  お久しぶりです☆
  いえいえ~まだ大丈夫ですよbモチベはなんとなく~なので(・w・

>さやかさん☆
  あぅあぅーありがとうございます(///
  HPの方にもリンクありがとです♪
  ちょこちょこ~とinして頑張ろうかと・・・
  一周年!新参者ですが、参加させて頂きます~♪><ノ

っと、新しい試みをしてみました(`・ω・´)(ソウデモナィ?

そしてブレイクなピン萌え萌えピン子様のブログをリンクさせて頂きました~☆
これからもよろしくお願いします♪

さて、レアも何も出ていないので今日はこの辺でorz

読んで下さった方に感謝を*:゚・☆ヾ(・_・。)

そして、またキテネ(・_・ )=C(o_ _)o.....ズルズル


[PR]
by atono-maturi | 2006-11-20 20:57

路線変更

風邪でダウン中のまつりです
こんばんはー
さて、ココの所全くTWをヤル気が起きません

f0071375_2142497.jpg

↑こんな気分です。。
絵描く気はあるんですけどね~ラクガキですけど(汗
今、別ブログで絵日記なんかもやってるんですけど
こっちもTW絵中心のラクガキ場にしちゃおうかなぁ・・・と計画中|-`)
たまぁ~に近況報告しながらネ(´・ω・`)ホッホッホ

というわけでいろいろ計画中です。

読んで下さった方に感謝を*:゚・☆ヾ(・_・。)

そして、またキテネ(・_・ )=C(o_ _)o.....ズルズル


[PR]
by atono-maturi | 2006-11-16 21:44

ハゼハゼハゼ・・・・|
|・・・・はぜはぜはぜはぜ・・・・・

とりあえず海岸ダックはもう見たくありません後乃茉莉です。

イベント始まりましたね~ハゼアイランド・・・・
人工真珠の値段が跳ね上がり・・・私も1つ1.2Mで4つ購入・・・
未奏のお金が無くなりましたorz

はっ・・・そういえばうちのピン子の紹介をちゃんとしてませんでした!!
たまーに影だけを見せていたピン子ちゃんの実態が今ここに!!!!
というわけで今日の一枚は「わき腹を一突き!噂?のピン子」

f0071375_21321555.jpg

はぃ。この子の為にこの装備を揃えましたb
ピン子可愛いです・・・・v

さて、話しを戻して・・・・|
クエストが物凄く面倒なイベントですねぇ・・・・
鬼門はポセイロンを2回倒さなきゃいけないとこ!
結構走り回りました・・・・もぅ真珠は除外です。あんなの無理です。。。
ささやき1がカオスです。うわぁぁぁぁぁん・゚・(ノД`;)・゚・
ただ、夢のポセイロンでも大丈夫みたいですねぇ・・・
これからやる人は是非チーム組んで行ってくださいb
ハゼ島の中はもぅ夢ですよ。MAP上の敵を全部倒せとか・・・・
f0071375_21553583.jpg

あんな広いMAP一人でできるかーーーぃ!!とモニターの前でホント叫びそうになりました・・・
しかも・・・しかもですよ!ピコック&バッドブロウが大量に沸くMAPとか・・・
そうですか・・・低レベルお断りですか・・・
ねくそぉぉぉぉんn!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

・・・・ふぅ・・・・
で、釣りもやってみたんですが
やっぱりイベントMAPいろいろ釣れるんですね~
赤い長靴・青い長靴・ボロの長靴・アダイ・景品クーポン
いろいろ釣れてウキウキしながら酒場のおにーさんに渡したら・・・
「こういうのでも、ま・・まぁ何かお礼をしないとね」
-1個あたり1000SEED手に入れました-
Σ(・口・)
ナント・・・・そんなもの?・・・んまぁ・・・ゴミだし・・・うんうん
やっぱりマダイ釣らなきゃネ!!!!
・・・・・・小さい魚・・・イヤイヤ・・・
・・・・アダイ・・・チガウヤン・・・
・・かわいい魚・・・オマエモクルカ・・・
---マダイが釣れました---
キター:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*
交換!!交換!!
渡してみるといい反応!「おぉ・・・これは幻の!!」みたいなノリでした
これは期待できるーーーー!!!何くれるのかなぁ~~♪
「それ相応のお礼をしないとね!」
いい!!いいものオクレ!!!
-1個あたり10000SEED手に入れました-
Σ(・口・)Σ(・口・)Σ(・口・)Σ(・口・)
・・・・・ん?ハズレ???・・・・・
・・・・・いや・・・1個あたり・・・・・?
全部コレかぃorz
・・・・というわけで私の中でダメイベント決定です
クーポンで当選する蒼氷装備も人数少ないですしね・・・・靴欲しいけど・・・

というわけで、昨日頑張った分だけヤル気が無くなりました・・・(´・ω・`)

読んで下さった方に感謝を*:゚・☆ヾ(・_・。)

そして、またキテネ(・_・ )=C(o_ _)o.....ズルズル


[PR]
by atono-maturi | 2006-11-02 21:55 | TW