TWガナポリーサーバーで活動してます。【後乃茉莉】(テチ)【未奏】(ピン)のピエロ的日々を綴ったお絵描きブログ。ピエロの力は意外と侮れません


by atono-maturi

<   2006年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

THE HALLOWEEN TREE

お久しぶりです~( ゚▽゚)/コンバンハ

長い事更新サボってましたね~・・・
覗いて下さっていた方々ありがとうございます~&ごめんなさぃm(_ _)m

さて、今日はHalloweenですね☆
最近ブレイクなピン子萌えなピン子さん(笑)とピン萌え話しに華が咲いているのでb
久しぶりな今日の一枚は「ピン子の仮装」です☆

f0071375_162719.jpg


まぁーサボっている間にいろいろあったのですが
ピン子を育てたり~まつりがテチ軍団にお世話になり始めたり~
装備がなんか豪華になったり~金欠でPOT買えなくなったり~
・・・とまとめるとこんな感じでした!!

そのテチ軍団で要塞戦があったのですb
もちろんまつりもPKステ(というか当てステ)[無謀]にして望みました!
・・・が相手のメンバーがもぅ豪華で豪華で・・・かなーり頑張ったんですけど落せませんでしたね~・・・
でもでも、頑張った!!って感じなので満足です♪
テチ軍団の皆様お疲れ様でした!!!
その後離れ島にて記念SS撮りました~(HPで目隠れちゃったstepさん・・・ごめんなさぃorz)
f0071375_1153353.jpg


では、今日はこの辺で~♪
次回からはピン子日記になりそうですb

読んで下さった方に感謝を*:゚・☆ヾ(・_・。)

そして、またキテネ(・_・ )=C(o_ _)o.....ズルズル


[PR]
by atono-maturi | 2006-10-31 01:14