TWガナポリーサーバーで活動してます。【後乃茉莉】(テチ)【未奏】(ピン)のピエロ的日々を綴ったお絵描きブログ。ピエロの力は意外と侮れません


by atono-maturi

<   2006年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

フライングシタデル

フライングシタデル
○全日本あっかんべー大会における反則の1つ。
○最終的には顔全体の綺麗さが重要だが、どれだけ素早く顔を作り上げられるかも採点に入る為この反則がルールに記載された。
○名前の由来は協会長マリー・A・トトビッチが試合を見学中に「イイシタデルしてルね!」と選手の舌を褒めた所からつけられたと言われている。

ていうか、ホント気になります。。。ゞ( ̄∇ ̄;)
何!?フライングシタデルって!?(゚o゚)

というわけで9月10日「蒼天の月」要塞戦でした!

もぅ、クラメンみんなで初めての要塞戦ですからヤル気が凄くって♪
私も当てステ(と呼んでる)PKステにして挑みましたよ(o ̄ー ̄)=O☆
始まって、とりあえず誰かの後ろにコッソリと憑いて行きながら(AGI31しかなかったので・・・攻撃されたら終わりだったのです・・・あ、そこチキンとかピーナッツとか言わないで(;;)
とりあえず目の前に現われた相手をIMIMIMIMIM.......
しかし扉の前で相手ミラさんが鞭をぶんぶんぶんぶん(呂布様のように)振り回してましてねぇ・・・
そりゃ当たりますよb
というわけで序盤は走って死んで、走って死んでの繰り返しでした・・・orz
し・・・しかし!まだ終わりません、終わらせません。呂布様さえいなければ(違)
要塞内に入ってからは結構順調にいけまして、結界石を攻撃しながら飛び込んできた相手をIMで~と中々に思い通りの展開ができてたのですね~♪
そして事件が起きたのが10時7分・・・・・・
後は大結界石だーー!と私が要塞内に入った瞬間。いきなり茉莉の動きが止まりまして・・・
何!?新手のスタンドつか(ry・・・・(違)
あらあら・・・とすぐリログしたんですけど。。。
ログイン→接続してます...(゚ー゚;A
取り消し→ログイン→接続しています...(゚ー゚;A
いやいやいや、とりあえず一度終了して・・・
起動→ログイン→接続しています....。・゚・(*ノД`*)・゚・。
こんな時は!てけててん♪さ~ば~ちぇっかぁ~♪
.......ガナポリーナルビクサーバー........「dead」
orz
その後15分程で回復しましてなんとか入れました。。
入ったら要塞終わってまして~・・・・・・勝ててたのですよ~
後で聞いた話しだと大結界石を壊した瞬間に落ちたらしくって
それなら普通に勝てたって事でいいんでしょうけど・・・
なんかすっきりしない勝利でしたねぇ
やっぱり「蒼天の月WIN!!」の文字を見たかったです(;;
で・・・でもでも!蒼天要塞占拠です!!
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

f0071375_3491276.jpg

おめでとうございます~♪そして皆様お疲れ様でした★
防衛頑張りましょうね!!!(ギガスとの・・・)

さて、要塞後は皆羽毛にシャクバリに駆け回ってます♪
と私もその一人なんですけどね('-'*)
シャクバリはどうしても欲しい装備なので、このチャンス絶対モノにしたいです!


それでは今日はこの辺で♪

読んで下さった方に感謝を*:゚・☆ヾ(・_・。)

そして、またキテネ(・_・ )=C(o_ _)o.....ズルズル


[PR]
by atono-maturi | 2006-09-12 03:50

ですくとっぷばとん

ものすごく遭遇率の高いバトンなわけですが
友達の所で見ちゃったので、やります(・w・

1:あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

f0071375_14443360.jpg

ヒメ社長がポイントですb

2:OSは何?
ウィンドウズXPほーむ?

3:これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人です~♪

4:この壁紙は何?どこで手に入れた?
時かけですね~♪
時かけイラストサイトを回ってて一目惚れv

5:壁紙は頻繁に変える?
マイブームで変わります~

6:デスクトップのアイコンの数はいくつ?
んと・・・(数え中)・・・9!

7:ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せますか?
別に自分で使うんですから、他人のはどーでもいいですけど。
整理した方が使いやすいと思いますよ~、うん。

8:何かこだわりはある?
使いやすいように~ですね

9:今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
いえ~そのまんまです

10:最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
見てくれてるかな?
フレンチさん、姫さん、ネゴさん、月さん、虎さん
あたりで行きましょう(・w・

要塞がんばるぞー!(TWこれだけ)

読んで下さった方に感謝を*:゚・☆ヾ(・_・。)

そして、またキテネ(・_・ )=C(o_ _)o.....ズルズル


[PR]
by atono-maturi | 2006-09-08 14:59