TWガナポリーサーバーで活動してます。【後乃茉莉】(テチ)【未奏】(ピン)のピエロ的日々を綴ったお絵描きブログ。ピエロの力は意外と侮れません


by atono-maturi

<   2006年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

時かけ!!

あなたと過ごした日々を~この胸に焼き付けよう~♪
思い出さなくても~大丈夫なように~♪
ガーネット(時かけ主題歌)この歌泣けます(;;

こんにちは~(。・ω・)ノTW臨時メンテなので
ちょっとリアルなオススメをヒトツ♪

先日「時をかける少女」(劇場版アニメーション)
を観てきたのですよ~゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:
もぅ・・・・・すっっっっっごくよくて!!なんか青春っ!!青春!!って感じでした
原作の骨組みをちゃんと継承しながら全く新しいストーリーで
原作知ってたら楽しめるポイントなんかもあって★感激でした♪

やってる(やる予定の)劇場が結構少ないのが残念ですけど、
見れそうかも!?って人は是非是非是非!観てみてください~~><

そんなわけで想いを形に~今日の一枚はマコトちゃん★

f0071375_1791984.jpg


上映劇場をチェックしてGOですヨー!
ではでは、ホントこれだけで(--;


見て下さった方に感謝を*:゚・☆ヾ(・_・。)

そして、またキテネ(・_・ )=C(o_ _)o.....ズルズル


[PR]
by atono-maturi | 2006-08-30 17:11

なんとなく落書きー

絵は削除|ω・)エヘヘ

自閉症の10歳の女の子って・・・エヘヘヘヘ・・・好みですよぅ(*´∇`)ノ
でも、ランズミって語呂悪くないですか・・・?言いにくぃ・・・・

テイルズは微妙に時間が無くて全然できないので、今日はこんな感じでヽ(;▽;)ノ

見て下さった方に感謝を*:゚・☆ヾ(・_・。)

そして、またキテネ(・_・ )=C(o_ _)o.....ズルズル


[PR]
by atono-maturi | 2006-08-21 00:07 | TW

こんにちは~夏羽イベントやってますかー?
後乃茉莉です( ´ー`)ノ

毎日毎日頑張りました。。。
いろいろな方に手伝ってもらい。。。でも頑張りました・゚・(ノ∀`;)・゚・
毎日毎日世界を飛び回り~、集めに集めた800枚!
こうなりましたヽ(´Д`)ノ

f0071375_1603971.jpg

ブラックウィング(L)Eです~~~
ワ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆ァ(・∀・)人(・∀・)ァ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆イ
真夜中のぴっつぁ(今は男前ぴっつぁ)なマキシ様
モーモーテチ様*:.。☆..。.(´∀`人)
ご協力ありがとうございました~~☆
といってもまだまだイベント期間ありますし・・・もう一枚(言いすぎ)目指して集めます☆

さて、今日の一枚は虎さんからリクあったのでとりあえず描いてみました「ランジエ?君」ですー

絵は削除|ω・)エヘヘ

本読んでないの・・・全くキャラ掴めてませんけど・・・お許し下さい(AHAHAHAHAHA)

ではでは今日はこの辺で~
読んで下さった方に感謝を*:゚・☆ヾ(・_・。)

そして、またキテネ(・_・ )=C(o_ _)o.....ズルズル


[PR]
by atono-maturi | 2006-08-17 16:16 | TW

ら~らららららら~♪ギャグマンガ日和~♪

こんにちはー♪
夏羽追い掛け回してます(・∀・)b後乃茉莉です。
クラメンが手伝ってくれて、こんな感じでやってます

f0071375_930951.jpg

パララかけてくれてる男前ぴっつぁな方と日夜世界を駆けずり回ってるのですよ~♪
いや、もぅホント。真夜中のぴっつぁ様!男前!ヽ(;▽;)ノ
とりあえずの目的は2ndピン子ちゃんの背中装備L黒羽ですね~
800枚...気の遠くなりそうな数でしたが、なんとか見えてきましたよ!!
目指せ白黒制覇!!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚夢は大きく持つものです。うん。

しかし、目先のご馳走にもとりあえず食いついてみました・・・・
だってー・・聖Pですよ!?聖ピエロウィングですよ!?(最近ネコミミ帽子が可愛くて...ピエロを忘れてたなんてのはヒミツ)
というわけで10日レンタルですが30枚集めて早速交換してみました~
そして「後乃茉莉のピエロ道」準レギュラーな「あるぇり~な」さんと記念撮影☆パシャリ
f0071375_939567.jpg

フフフ....感無量です・゚・(ノ∀`;)・゚・
最終日にまた交換で、9月に控えた要塞がんばろうと思います♪

ふと落書きした今日の一枚は「クロエ」さん┃・+∀・┃キラリ

絵は削除|ω・)エヘヘ

フォンティナ家は有名らしいですネー
これからちょくちょくEP2キャラでも落書きしていこーかと思ってます~

夏羽イベントでまたペルソナの進行が遅れてる....
風花ちゃ~~ん゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

ではでは今日はこの辺で~
読んで下さった方に感謝を*:゚・☆ヾ(・_・。)

そして、またキテネ(・_・ )=C(o_ _)o.....ズルズル


[PR]
by atono-maturi | 2006-08-14 09:43 | TW

風花中毒

あうあうあー・゚・(ノ∀`;)・゚・ 夏風邪ひいてました
超久しぶりな投稿ですー
皆様も夏風邪には気をつけましょう。今年のコイツはアソコのアイツくらい手ごわいですヨー!

いやいや。私がブログサボってる間にレインボー様は覚醒しちゃうし(;ωノ|柱|。。。
AHAHAHAHA・・・・おめでとうございまーーーすレインボー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

TWはとりあえずウィンキー帽子が欲しいですね~・・・
でもDOP3←だけって・・・ネクソンさんorz
・・・・あぃ。身分不相応でした。人とすれ違う度にビクビクですネー・・・・立ち止まられたらハィ終わりです(´・ω・`)
でも地道にがんばります(;´Д`A ```

さて、超スローペースで進めてますペルソナ3~ですが
風花ちゃんに萌えてます(*>ω<*)可愛いです!
そして・・・・能登麻美子さん大好き(〃▽〃)あの声はいいです♪
ボケーっとした頭で毎日風子ちゃんばっかり描いてますね~
なので、今日の一枚はもちろん風子ちゃんvvv

f0071375_20351758.jpg

色だけで描いてくって結構大変だなぁ・・・と思いました。

紅葉君とも特別な関係になってくれたし゚+.(*ノェノ)゚+
もぅ後は恋人へ一直線です☆
先輩ゴメンナサィ・・・・といっても先輩フラグまだ立ってませんけどネー
もぅ進みすぎちゃってプレイ日記とか無理ですねぇ・・・・
というわけでプレイ日記終了です!(諦め)
読んでくださってた方・・・・ゴメンナサィ(*_ _)人ゴメンナサイ
これからは風花ちゃんへの愛を綴っていきたいと思います。

ではでは今日はこの辺で~
読んで下さった方に感謝を*:゚・☆ヾ(・_・。)

そして、またキテネ(・_・ )=C(o_ _)o.....ズルズル


[PR]
by atono-maturi | 2006-08-08 20:44