TWガナポリーサーバーで活動してます。【後乃茉莉】(テチ)【未奏】(ピン)のピエロ的日々を綴ったお絵描きブログ。ピエロの力は意外と侮れません


by atono-maturi

<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

フーカフーカフー♪

ジャックフロストキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

昨日更新し忘れたため、思いのほか進んじゃいましたヨ・・・後乃茉莉です



えーー・・・と目的を完全に見失いました

完全に私の中では恋愛RPG?になっております(´・ω・`)

先輩を落す為に猛勉強(図書室自習&神社参拝)をする毎日・・・学年1位をとらにゃならんらしいです・゚・(ノ∀`;)・゚・

ペルソナの歴史を考えていくと・・・今回のはう~んって感じな気もするんですけど

これはこれでかなり面白い出来だと思うので、私的にはやっぱり良ゲーだと思うんですよね~♪

ペルソナ3じゃなくってメガテン系新作で出してくれてもよかったかなぁと思ってます。



ではプレイ日記へ|・ω・` )

前回の日記を書いた直後(10分後くらぃ)にジャックフロストできちゃいまして(ノ∀`●)

その勢いでジャックランタンも作っちゃって♪合体攻撃(可愛さ爆発)「ジャックブラザーズ」を楽しんでおります(・∀・)

もっと強いペルソナできるんですけどね~・・・やっぱりジャックブラザーズの可愛さには敵いませんΣd(ゝ∀・)使い続けるゾーー!!

さて、恋愛模様なのですが・・・ナント・・・ナントォ

2人、フラグが立ちましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ

生徒会の書記「伏見千尋」ちゃんとは微妙にいい関係に・・・・♪でも、ちょっと飽きてきました(´・ω・`)

そこで現われたのが部活のマネージャー。初対面私の第一声が「色・・黒っ!?」だった「西脇結子」ちゃん

部活帰りに「一緒に帰らない?」と超お約束ベタベタ学園青春ラブラブ(謎)展開でフラグ立っちゃったみたいです

ベタすぎる・・・・・(ノω・、)とその時点では全くヤル気無かったのですけど、マネージャーコミュが次作る予定ペルソナの属性だったのでちょと頑張ってみようと何度か放課後一緒したのです~

(今回、人との関係を広げ深める事でコミュニティーが生まれまして、そのコミュニティーと同じ属性のペルソナを生み出した時にコミュニティーランクによって経験値が付加されるのです~)

一緒に帰るというか何処か寄り道して話するって感じなんですけど、何度か話してるうちに

か・・・・可愛いじゃないかコンチクショーー!。・゚・(*ノД`*)・゚・。ってなっちゃぃました♪

いや、可愛いんですよ~・・・普通に女の子してて「あ~高校の部活ってあんなんだよね~」みたぃな

とりあえず西脇マネを落す方向で(`・ω・´)頑張ります

・・・まぁ最終的には桐条先輩を落す方向で( ゚д゚)ノ勉強勉強勉強勉強勉強勉・・・べん・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。うわぁぁぁぁん



そういえば、やっと仲間が増えましたヽ( ´¬`)ノ隣のクラスの不登校ちゃん「山岸風花」ちゃんです~v^ー゚)v

今日の一枚は風花ちゃん♪

※都合により画像削除(あれは失敗作でした。うんorz)
可愛いんですよ~・・・(*´ο`*)=3いや、ホントに。ただ、ただ可愛いんですよぅ~(*゚ー゚*)

これからは桐条先輩の変わりに戦闘のナビをしてくれるらしいです♪

先輩のビシビシもよかったですけど、癒しって素敵ですね~♪ほわほわ~っとした感じがたまりませんo(><)o

戦闘の楽しみが増えました~~♪♪がんばるぞー!タルタロスぅ!



制服も夏服になり・・・これから夏が来ますよ~~~!!

水着!(・∀・)/ 筋肉!(・∀・)/ 水着!(・∀・)/ 筋肉!(・∀・)/(真田先輩の)

えへへへへへへへへへ(*´ρ`*)楽しみです

これ・・・プレイ日記なのかなぁ・・・・・AHAHAHAHAHAHA

ではでは、今日はこの辺で☆



読んで下さった方に感謝を:*:゚・☆ヾ(・_・。)



そして、またキテネ(・_・ )=C(o_ _)o.....ズルズル


[PR]
by atono-maturi | 2006-07-16 14:55

祝!ペルソナ3発売!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



というわけで今日からペル3プレイ日記スタートですヨー☆

まずは嬉しさが頂点を越えて描いちゃった落書きでも・・・


桐条先輩ヾ( 〃∇〃)ツ

カッコイイですよ~・・・もぅ前から目つけてはいたんですけどね

もぅたまりませんヾ( 〃∇〃)ツ



今回はイラストが悪魔絵師様ではないのですけど

新しいペルソナって感じで好きですね~・・・いい感じです><

あ、、ペルソナの絵は悪魔絵師様なのかもしれません~☆



まずOPがよかったです☆

色の感じがとても素敵でヾ( 〃∇〃)ツ公式HPである程度は見てたのですけど

ワクワクドキドキしっぱなしでしたね~

ではうちの子の自己紹介でも・・・

名前:「秋乃紅葉」(アキノ クレハ)

無表情で口下手なので冷たい印象を持たれますが、周りを気遣う優しい子です♪

(今回は学生生活をかなりリアルに体験しながら進むので選択肢とかでかなり楽しめそうです♪)

そんな設定を妄想しながら名前を決めると桐条先輩がっ登場(゚・゚*

紅葉クンは桐条先輩に一目ボレ(゚・゚*今後絶対服従デス(そう決めました)

(なので後に「秋乃、私のげぼっ・・・生徒会に参加してくれないか?」といわれた時には即答で大きな声でやります!と答えましたヨ|-`)

その後仲間紹介があり、紅葉クンのペルソナ能力が覚醒したり、いろいろありまして・・・・

まぁ・・・要は、学生生活を恋に部活にエンジョィ!しながら、毎日12時過ぎると現われるタルタロスという「マップ自動形成型紅葉の不思議のダンジョン」に挑んで世の中をなんとかせぃと。

やってやりましょぅ(´ー`)y-~~

さぁ!学生生活の始まりですよ!

放課後の自由行動!可愛い子探しにさぁ行こう!と思ったら・・・

男にナンパされましたorz・・・しかも積極的ですよΣ( ̄ロ ̄lll)

もぅ・・・なに?いきなりゲ○フラグ立てちゃったの!?

と・・・普段だったら喜ぶんですけどね~・・・相手が悪い。いえ、言葉の通り。別に美形じゃないし・・・

・・・・傷心で寮へ帰宅すると「よぅ、帰ってきたか」・・・と真田せんぷわぁぁぁぁぃ(*T▽T*)

やっぱりアナタですよ~イイ男+(緑川さんの)いい声vvvあぁ・・・もぅトキメキハリケーン-<((((((≪☆゚O゚☆≫)))))))

紅葉クンは幸せですねぇ・・・周りは美形ばっかりですよ(寮限定)

まだ校内の美形を見つけてないだけなんですけどね~出会いがまだ少なくって(;;

もっと学力.魅力.勇気(というパラメーター)を上げなきゃいけないっぽぃです!

神社に1000円お賽銭入れ・・・学力アーーップ!(ナンデヤネン)

フェロモンコーヒー(謎)飲んで魅力アーーーップ!(ナンデヤネン)

一人でカラオケBOX熱唱(結構な時間)で勇気アーーーップ!(ウ・・・ウン、ワカル)

と日々の努力を怠らず、職員室前にいる桐条先輩には毎日声をかけ「一緒に帰りませんか?」と誘い続け(只今10連敗中)

生徒会で出会った眼鏡を取ったら大変身!(だったらいいなー)書記の可愛い男が苦手な後輩「伏見千尋」ちゃんには嫌がらせの如く声をかけ続け(ちょっと脈アリ)

まるで恋愛シュミレーションゲームの八方美人な主人公の如く、うちの紅葉クンは女の子を追っかけまわしてるのでした≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

・・・・ちゃ・・ちゃんとタルタロス攻略だってしてますよ!

当面の目標はアトラスのマスコットキャラクター!ジャックフロストを仲魔ぢゃなぃ・・・ペルソナとして召喚する事で!

合体実験を繰り返しておりますm(_ _)m初期っぽぃペルソナのミンナゴメンネ・・・何度も殺して(合体)

というわけで、今日も紅葉クンは昼間は女の子を追いかけ、夜はペルソナの合体実験を繰り返すのでした~<( ̄∇ ̄)ゞ

・・・うん、非常に私好みの子に育ってきてくれたようです♪



なんか、プレイ日記になっているのか微妙ですが

こんな妄想いっぱい(ほとんど)な日記が続いていくと・・・・そう思ってください

それでは今日はこのへんで~~



読んで下さった方に感謝を:*:゚・☆ヾ(・_・。)


そして、またキテネ(・_・ )=C(o_ _)o.....ズルズル


[PR]
by atono-maturi | 2006-07-14 00:43

イタリア優勝おめでとー!(ヴィノさん(いんざーぎ)&ネゴさん(ぴるこ)へ)

・・・としばらく更新してなかったらワールドカップ終わっちゃいましたテヘヘッ(*゚ー゚)>

まぁ、いいのです。私のワールドカップはオランダが負けた時に終わりました。うん



世間がワールドカップで燃えてる中・・・幻水5に萌えてた私もやっと出稼ぎから解放され

よし!ヴァルキリーやろう!テイルズのレベル上げDA!と思ったらもぅ7月10日ジャナイデスカ・・・

というわけで今日の一枚は「後3日!」です(*ノ▽ノ)


出ちゃうのですよー今年最大の期待作が・・・・ペルソナ3

公式ページで情報公開される度に期待は膨らみ続け・・・あ~~~もぅダメです(*´ρ`*)

もぅこれからはペルソナ→ペルソナ→TW→ペルソナ→ペルソナ・・・・なダメ人間生活に突入です

夏休みデスシネー!!!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

これからはペルソナ&TWのブログとして皆様よろしくお願いしますヽ( ´¬`)ノ



さて、昨日久しぶりにまったり~とレベル上げをしまして

そして。。。初黄金砂ダンジョン2階へと足を踏み入れました~(パチパチパチ)

感想は・・・期待ハズレ・・・というかステが足りないみたいですorz

当たるけど避けられないし硬いし痛いし燃えるしで散々な目に会いました・・・・

f0071375_17444458.jpg

・・・ただ、ガーゴイルパパさんは勇者と認めてくださったみたいですヾ(〃^∇^)ノ

黄金ダンジョンは毎回素敵な負け惜しみ言ってくれるので気分が出ていいですね~

あそこでサクサク狩れるレベルに早くしたいです(*'-'*)

久しぶりにいろいろ見て回って思ったんですけど・・・物価がなんか・・・上がってますね~・・・

私がモナを手にできるのはいつになるのでしょぅ・・・・・(ノω・、)

インクリ高くてピエロ帽強化できないじゃないかーーー!(心の叫び)



・・・ではかなりまえーに手袋様から頂いたバトンでも・・・

食べ物バトン



■朝食はごはん派?パン派??

 パン派ですね~トーストとベーコンと卵がベストです♪

■好きな食べ物を3つあげてください


 ロールケーキ・生春巻き・ビシソワーズスープ

■今まで生きてきた中で、イチバンおいしかったものはなんですか?

 小さい頃近所にあったソフトクリーム屋さんのソフトクリーム

■逆に、「うっわー!もう食べたくない(-_-;)」と思った食べ物はなんですか?

 ウニ・・・・

■それはなぜですか?

 海で獲ったのをその場で食べさせられてダメでした。もぅトラウマ

■一昨日の晩ごはん思い出せますか?メニューを教えてください。

 生春巻き

■鍋に入れる具で、これだけはゆずれないっ!!というものは?

 白葱!

■一度食べてみたい!と思う料理を教えてください。

 値段の高いチャーハン

■今、自分の中で流行ってる食べ物は?

 スープカレー

■最後の晩餐で食べたいものはなんですか?

 死ぬほどケーキ

■次にまわす5人をその人から連想される食べ物つきで紹介してね

 かなり遅くなっちゃったのでここで止め!

ではではこの辺で~読んで下さった方に感謝を:*:゚・☆ヾ(・_・。)

そして、またキテネ(・_・ )=C(o_ _)o.....ズルズル


[PR]
by atono-maturi | 2006-07-10 17:44