TWガナポリーサーバーで活動してます。【後乃茉莉】(テチ)【未奏】(ピン)のピエロ的日々を綴ったお絵描きブログ。ピエロの力は意外と侮れません


by atono-maturi

<   2006年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

バットンバットン

ちょくちょくinしちゃったり、狩りしちゃったり、止まっちゃったり、死んじゃったり(゚ー゚;A



クラブ抜けてふらふらり~してたらプチホームシックにより速攻出戻りしたりしちゃってます後乃茉莉です



こんばんにゃ~ぃ"(  ´   ▽   `  )ノ"



フレンチさんの所でバトンを頂いてしまったので、これは更新しなければ!と思いTWネタ無しの更新です



と・・・何も無いのはさみしぃな~という事でさささっとラクガキ(=∩ω∩=ゞ

今日の一枚は「エアギアのウメchan♪」ですc(>ω<)ゞ

f0071375_385086.jpg


最近ハマッてます~(〃∇〃)

只今、携帯の裏に貼る用のsleeping forestのステッカーを自主制作しようと計画中です



ではではバトーン!にいきます♪




1.あなたが自分のテーマソングとしている曲は?

賽は投げられた:L'Arc~en~Ciel



2.あなたが一番最初に買ったCD(レコード又はカセット)は?

Don't Leave Me:B'z



3.友人や恋人が聴いていて自分も好きになった曲は?

ハイム~郷愁~:キッサコ



4.あなたがカラオケで歌う一番得意な曲は?

まっくら森の歌(とりあえず歌うは大好きな曲です)



5.思い出に残る曲を3つほど(エピソード付きで)

Let It Bleed:The Rolling Stones(曲というかアルバムです。いろいろと衝撃を受けました)

Smooth Criminal:MICHAEL JACKSON(マイケルが大好きになった曲です!PVがかっこよすぎ!)

November Rain:GUNS N' ROSES(これもすごい衝撃を受けた曲です。PVがいい!)




6.最近、聞いてる曲は?

Master Of Percussion(アフリカの太鼓叩きな人たちのコンピアルバムです。テンション上がります~♪)



7.お勧めの1曲は?

アオキキヲク:喜多村英梨(ゲームのテーマソングなんですけど、物凄くオススメです)



8.好きな恋愛の曲は?


squall:福山雅治

火葬:L'Arc~en~Ciel

マリア:T-BOLAN




9.よく聞く失恋の曲は?

フラレテ元気:TOKIO(失恋ソングって全然思いつかないので・・・失恋っぽぃ曲で)



10.好きな季節の歌

春: flower:L'Arc~en~Ciel



夏:スイマーよ!!:B'z



秋:TIME SLIP:L'Arc~en~Ciel



冬:Last Song:Gackt




11.バトンをまわしたい人たち

見てる方で拾ってやろうっ!という方がおられましたらお願いします~("▽"*)





微妙に偏りの見られる感じですが・・・ハィ、ラルク好きです(/▽\)


コピペ用↓
1.あなたが自分のテーマソングとしている曲は?
2.あなたが一番最初に買ったCD(レコード又はカセット)は?

3.友人や恋人が聴いていて自分も好きになった曲は?
4.あなたがカラオケで歌う一番得意な曲は?

5.思い出に残る曲を3つほど(エピソード付きで)
6.最近、聞いてる曲は?
7.お勧めの1曲は?
8.好きな恋愛の曲は?

9.よく聞く失恋の曲は?
10.好きな季節の歌
11.バトンをまわしたい人たち




[PR]
by atono-maturi | 2006-05-24 03:08

うわぁぁぁぁん(T-T)

えー・・・少し前から古都へ出稼ぎ(違)に出てる為



満足にネットできる状況にありません。。





そして私のノートでは満足にテイルズができないので



全くinできておりません~



ので、しばらく休止致します~



見に来て頂いている方々、申し訳ありません~



しばらくしたら再開致しますので、よろしくお願いします~
[PR]
by atono-maturi | 2006-05-01 21:48