TWガナポリーサーバーで活動してます。【後乃茉莉】(テチ)【未奏】(ピン)のピエロ的日々を綴ったお絵描きブログ。ピエロの力は意外と侮れません


by atono-maturi

<   2006年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お久しぶりの更新です・゚・(ノД`;)・゚・



見てくださっていた方々ゴメンナサイ・゚・(ノД`;)・゚・


f0071375_1818255.jpg

言い訳しておきますと....



14代目の葛葉のライドウさんに惚れ(*゚ー゚*)

FF12の主人公(名前覚える気無し)の声にキレ(`Д´)インターナショナル出るまでやりません

必死に中国大陸を制覇しようとしてました♪( ̄▽+ ̄*)

三国無双4エンパはなかなか神ゲーかもしれません

他多数.......

なPS2ゲームを時間を見つけてはちびちびやっていまして

最近忙しかったりしますヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ



と、そんな中でふと描いた一枚が今日の一枚ですw「ClownFace」



f0071375_18172484.jpg

私にはピエロスタンドが憑いているらしいです~

と・・・きっとこんなのだろうなぁ~というのを(ブラックサバ・・ゴッホゴホ・・パク・・ゴホgh)

描いてみました~名前がバンド名じゃない事へのツッコミは無しでお願いします( ̄◇ ̄)

なんとなく「ClownFace」ってアリそうじゃないですか?うん。アルアル。



とTW。。



最近INしてもチャットばっかりしてて狩りしてません~

( ゚ ρ ゚ )ボーーーーっとしてますね~

ひたすら( ゚ ρ ゚ )ボーーーーっとまったりトーク

合間にちょっと砂漠で狩り・・・コブラ籠降ってきませんかねぇ☆彡 *.:*:.。.:
(人 *)ピエロサマお願い!

たまに混乱10へ特攻・・・・ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。

どっちかっていったら経験値-じゃない?って感じの毎日ですヽ( ̄ー ̄*)ノ



ハッw( ̄Д ̄;)w忘れてました

そうでした、重要な事がありました。。。



えと、「後乃茉莉」3月27日。「蒼天の月」クラブマスターに就任致しました。

これから「蒼天の月」はマスター:後乃茉莉、サブマス:フレンチでやって行くことになりましたので、皆様よろしくお願いします~( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆



と告知も終わったところで

最後に・・先日うちのクラブから「クイン/ナナギ」様が引退なされました



f0071375_1818511.jpg

クインさんいろいろとお世話になりました('-'*)

いつでも帰ってきてくださいね(今日のメンテ後会える気がしますが)待ってます┌|∵|┘



さて、溜まってた言いたいことは言い終わったので、今日はこの辺で





リンクのご報告です

SYEIDO様の「夢への片道切符」追加しました





読んで下さった方に感謝を:*:゚・☆ヾ(・_・。)







そして、またキテネ(・_・ )=C(o_ _)o.....ズルズル




[PR]
by atono-maturi | 2006-03-29 18:18 | TW

どうでござんしょ?

胡麻と山椒と醤油....いいですよね~



皆さまこんばんは~



とネタがありません・・・・ので、今日はテンション低めで少しだけ。



ポケステ期間なので、2ndピエロ、ピン子ちゃんの近況でもと思ったのですが



ただ、ひたすら海底オンライン(クリゴレオンライン)なので



何もネタがないのですね~。。うんうん。。困りましたorz



とりあえず、今日の一枚w「ベレー出したいですね~」



f0071375_21443351.jpg

元ネタ分かる人がいたら、小躍りして喜びます。





っと、唯一のポケステネタがありました~

先日、黒狐様の主催したDOP2イベントに参加させて頂きました。

こんな感じで人が集まりまして

f0071375_214573.jpg



DOP2←で3チームに分かれて戦うというイベントだったのですが

ちっちゃな要塞戦やってるみたいな感じで結構楽しめました~

私が入ったAチームはなんと優勝しまして、商品頂きました~

主催の黒狐様、Aチームの皆さま、ありがとうございました~w

          ↓Aチーム

f0071375_21452884.jpg





水曜どうでしょうのDVD予約をしに行く日が、ポケステ最後の日です

そう決めました。うん。



では、今日はこの辺で~


[PR]
by atono-maturi | 2006-03-13 21:45 | TW

積みゲーが多すぎてどうしようかと思ってます...



皆さまこんにちは(* ̄▽ ̄)ノ



前回より少し早めの更新ができましたъ( ゚ー^)イェー♪





先日うちのクラブの「フレンチ」さんがレベル200になりました~~( = ̄+∇ ̄=)v
イエーイ

なので、今日の一枚は「フレンチさんピンク髪~」ですw


f0071375_17392811.jpg

本当におめでとうございます~(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)



っとただいまレベル150ポケステ期間なので。

実はネタがありません・・・orz

次回くらいからは2ndピン子ちゃんが登場!?

するかもしれません~ヽ┤゚◇゚ ├ノヽ┤ ゚◇゚├ノ



なので、今日はガラフさんから頂いたバトンをやってみようと思います~( ̄∇ ̄*)ゞ



☆お菓子ばとん☆

*お気に入りのお菓子

ビックリマンチョコのウェハース・・・(=∩ω∩=ゞナイス復刻!

*土地のお菓子

うなぎパイ?夜のお菓子と真夜中のお菓子バージョンアリマスヾ(~∇~;)

*懐かしのお菓子

ねるねるねーるね?まだあるんでしょうか・・・アレ

*うまい棒の味

チーズが好きですね~wうまい棒のチョコバーも好きです♪

*次に回す5人

ん~~・・っと全然いませんね~

見てくださってるブログ持ちな方という事で!お願いしますw



では引き続きw


★見た人は直ぐやるバトン★

◆今、どこに居る?

未来への挑戦 溢れる活力 輝く○○がキャッチコピーの都道府県

◆今、一番近くに誰が居る?

・・・・・・・姉?

◆今、どんな服装?

寝巻きですよ。うん、ユニクロ。

◆今、何食べたい?

おいしいラーメン(坦々麺希望)

◆今、何飲みたい?

おいしい紅茶(トワイニング希望)

◆今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

アインシュタイン博士の人形・・・(目つき怖いデスヨ)

◆今、誰に会いたい?

石田三成

◆その人に今伝えたいことは?

そんな貴方が好きw

◆今一番歌いたい曲は?

呪文降臨~マジカル・フォース~ 耳から離れませんorz

まーじまじんがじーんがぁ♪

◆今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

ばんにゃ~ぃ

◆今の体調は?

花粉が・・・凄い攻めを魅せています

◆今どんな気持ち?

だらだらうねうねでろ~んぴw

◆今すぐこのバトンやってもらいたい人は?

上と同じです!ネゴさんとかラップさんとかネゴさんとかラッ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)



ではでは、今日はこれで終わりっヾ(*'-'*)





読んで下さった方に感謝を:*:゚・☆ヾ(・_・。)









そして、またキテネ(・_・ )=C(o_ _)o.....ズルズル




[PR]
by atono-maturi | 2006-03-09 17:41 | TW

立花に負けはない

物凄く久しぶりの更新です・・・

見てくださっていた方々ごめんなさぃ...... ( 〃..)ノ ハンセイ



[壁]_・)チラッ....はい、正直に言います「TWしてませんでした」



[壁]-;)



[壁]ノ_・。)....はい、正直に言います「戦国無双2」してました



f0071375_175524.jpg

今日の一枚は「彼に夢中でしたorz」

今回は三成といい、長政といい・・・いい男が揃ってますねぇ( ̄ー ̄)

前回の戦国1よりいろいろ改善されてますし、

三国と微妙に違う新しいシステムがいろいろありますし、

今回はかなり楽しめます!

前回のであーあーっていう人も是非やってみてください(≧∇≦)



というわけで、微妙に昔のネタを....



ピエロ商店では連日ピエロ帽大盛況となっております(=´Д`=)ゞ

そして、ピエロ商店「赤鼻販売始めました」"(  ´   ▽   `  )ノ"

皆さま、是非セットでお買い求め下さいませ♪

もし売り切れでした場合も、1:1頂ければ

ピエロセットを持ってピエロ宅急便!が真心と共にあなたの元へとお届け致します≡ヾ(*゚▽゚)ノ



ピエロといえば、この間とても嬉しい出来事がありまして・・・



f0071375_176245.jpg

ロシュにふらっと立ち寄ると・・・なんとピエロ装備の方が4人も!!?

嬉しさの頂点を越え、モニターの前で小躍りをしていると「マスター!」と声をかけて頂き...

5人揃ってピエロレンジャイ!とSSを撮ったわけで御座います(゚∇^*)



その後、ロシュの端っこでピエロ定例会議を行いました(* ̄∇ ̄*)

議題は「これからのピエロを考える」

     「ピエロセットの背中を考える」

等、微妙に重要な会議でした( ̄へ ̄|||)

特に、背中装備の問題は重要でして・・・未だに良い案が出ておりませぬ(ノд・。)


よかったら、皆様のご意見をお聞かせ下さいませ(m。_。)m オネガイシマス



と長い間放置してたせいで、ネタがあるような無いようなわからない状態に....orz

とりあえず近況を1つ



f0071375_1763935.jpg

買っちゃいました(〃ω〃)

ずっとアフロは避けてたんですけど・・・

ピンキーは可愛い!(*´ -`)(´- `*)



ソレダケデスヨ...( ((≪☆★BOMB!!★☆≫)) )



ではでは、今日はこの辺で






読んで下さった方に感謝を:*:゚・☆ヾ(・_・。)














そして、またキテネ(・_・ )=C(o_ _)o.....ズルズル




[PR]
by atono-maturi | 2006-03-03 17:08 | TW