TWガナポリーサーバーで活動してます。【後乃茉莉】(テチ)【未奏】(ピン)のピエロ的日々を綴ったお絵描きブログ。ピエロの力は意外と侮れません


by atono-maturi

<   2006年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

は~るよこぃっ

まずはこれをご覧下さい。

f0071375_12591343.jpg


最近ピエロが増えてきてますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

私の露店「ピエロ商店」でピエロ帽の販売を始めましたので

よろしければ、是非お買い求めください~(m。_。)m



後日、赤鼻も取り扱う予定です。その際には是非セットでドウゾ( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆





今日の一枚はこれ「そろそろ春が来てもいいじゃない」



f0071375_12594226.jpg




ちょっと最近寒すぎます(ノ◇≦。)

バカみたいに暑い国に行きたいです・・・・(ノд・。)

行ったら行ったで文句は言うでしょうが・・・・(ノд・。)

丁度いいところに行きたいです(ノд・。)



というか、温泉行きたいです(ノд・。)





[壁]ロ゚)ハッ・・・TW日記に入ります

先日、要塞戦に出させていただきました~O(≧▽≦)O



f0071375_1311345.jpg




カルデアだったのですが、こちらのメンバーが凄い方ばかりで・・・

端っこの門を必死で壊して中に入った時には「大結界石」だけでした・・・(゚_゚i)

とりあえず大結界石に必死でブレイズを撃ってました。。。オシマイ。

雰囲気は楽しめましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

Trustの皆さま。傭兵で来られてた皆様ありがとうございました~('-'*)



今日はメンテ長いですね~・・・今から放置しっぱなしのTOEOでも見てこようかと思いますw

ではでは、今日はこの辺で



読んで下さった方に感謝を:*:゚・☆ヾ(・_・。)







そして、またキテネ(・_・ )=C(o_ _)o.....ズルズル


[PR]
by atono-maturi | 2006-02-22 12:59 | TW

ピエロ復活!

さぁさぁさぁやっていきましょう!ピエロ通信2回目~~~♪



まずは・・これを言わせてください。。。

皆さま応援ありがとうございます~゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚



まったりペースで楽しんでいけたらな~と思います。



とここでご報告!

なんと・・ピエロ教入門者が増えました~~~

\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/



まず、クインさん~(営業部長)priestさん~(役職考え中)赫月さん~(妹!)フレンチさん(入信予定:ただ今ハレンチ教教祖様)



と一日で3人+1人予定というすばらしい結果です!これもクインさんの営業活動の賜物かと思いますヽ(  ´  ∇  `  )ノ



ピエロ教・・・いつから教に決定してしまったのかよくわかりませんが・・・まぁいいとして

の定期報告はこのくらいにして。日記にはいりまーす('-'*)



今日の一枚はこれ!「TOEO始めました」




f0071375_1975375.jpg



ファンとしては、とりあえずやっておこうと思いまして

ID取得に苦労する事数時間・・・(ノ◇≦。)

やっとできました「テイルズオブエターニアオンライン」

サーバー「マクスウェル」街「ミンツ」名前「琥姫」職業「魔晶霊術士」と

こんな感じでやっていくので見つけたら声でもかけてやってくださいな(m。_。)m





さて、では。そろそろTW日記をw



元々黒でがんばっていたまつりを少し前に灰にしたところ全くレアが出なくなるという事件が起きまして(´Д`|||)


ピエロ様の呪いとか・・・ピエロ様の怒りとかいろいろと言われていたわけなのです・・が!

昨日黒に染め直したところ・・・・ピエロ様はご機嫌をなおして下さりました(ノω・、)
ありがとぅ



まず、プンシ合成成功~ミ★(*^▽゚)v火力あーーーっぷ!



ミスティック護符インクリ成功~~ミ★(*^▽゚)v



そして・・・ミスティック護符に魔中投下・・・・



+2!+3!・・・・・魔攻13完成~~~ミ★(*^▽゚)v火力あーーーーっぷ!




f0071375_198422.jpg



今日はノッテル!とその勢いでピエロ帽にインクリ投下~~~( ・_・)ノ⌒●~*





(((≪*☆BOMB!!☆*≫)))⌒ ミ(~※ロ゚)コ、コワレタ・・・





い・・・いやいや・・・まだめげません!( ・_・)ノ⌒●~*





(((≪*☆BOMB!!☆*≫)))⌒ ミ(~※ロ゚)コ、コワレタ・・・



インクリとは壊すものだとどこかの誰かが言っていました・・・



<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!



と・・・・今日もピエロ帽にインクリチャレンジをしてみようと思います・・・

成功したら魔大いれます!+4!+4!

夢はピエロ帽で狩り・・・これこそピエロ道の真髄・・・・フフフフフフ



インクリのご利用は計画的に・・・(*゚‐゚)



では、今日はこの辺で~



読んで下さった方に感謝を:*:゚・☆ヾ(・_・。)







そして、またキテネ(・_・ )=C(o_ _)o.....ズルズル




リンクのご報告ですw

ラップ様のblog追加

手袋の人のblog追加

しました~
[PR]
by atono-maturi | 2006-02-19 19:08 | TW

始まりました!というかやっちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ



ピエロ日記v(≧∇≦)v



皆さんのブログ見てたらやりたくなってしまって・・・

とりあえず思い立ったらやってみよう!と始めてみましたこの日記・・・



(゚ー゚;A



(゚ー゚;A(゚ー゚;A





(゚ー゚;A(゚ー゚;A(゚ー゚;A









・・・・・・・・ゴメンナサイ・・・・・・ノープランでした( ̄◇ ̄)



あとのまつりとはこういう人間です・・・orz

温かい・・・とってもあったか~ぃ目で見守ってやってください(´ ▽`).。o♪♪





キット・・・・・・・・・更新も超長超長不定期でしょうけど





あったか~ぃ目で見守ってやってください<(_ _)>



では、少し本題で♪( ̄▽ ̄)ノ"



ピエロ道とは!(バックミュージックに「10小節のラブソング」のテーマをかけながらお読みください)



いつだったでしょうか・・・私がナルフリで「ピエロ帽」を衝動買いをしたのが全ての始まりでした・・・

その後「ピエロ帽」+「トナカイ鼻」=完璧ピエロ!ヽ(‘ ∇‘ )ノということを発見!(勝手に思ってるだけですが)



クラブの呼称をピエロにしてもらったわけですv( ̄ー ̄)v



そしたらですよ・・・・



なぜかレアが出る出る:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


というより、いろいろな運が急上昇したわけです!



インクリ成功~ъ( ゚ー^)イェー♪



国士から祝祭羽~ъ( ゚ー^)イェー♪



謎のプレゼント箱からクノ様~ъ( ゚ー^)イェー♪





(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ





・・・・ま・・・まぁ・・



そんなこんなで「ピエロパワー!」という言葉(パワー)がクラブに浸透していったわけです!

そこで!!



「ピエロ教」Σ\( ̄ー ̄;)・・・もとぃ・・・「ピエロ道」始めちゃったわけなのです



さぁ!皆さんもレッツピエロウェィ♪(((*゚ー゚)∧( ̄ロ ̄lll)



ピエロ帽とトナカイ鼻で簡単に入信・・・もとぃ・・・入門できます!



蒼天の月クラメンも薦める「ピエロ道」是非一度入門してみては如何でしょうか?



手袋&切符いっぱい出ますよヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノ



あ、申請とか全く無いので。好きに被って着けてやっちゃってください

その代わり、レア出なくても責任は取りません。自己責任デスヨーーー(*゚▽゚)ノ



とまぁ、いろいろだらだら書いてしまいましたけど。

次からは、日記っぽく書いていけたらなぁと思います♪



ではでは、読んでくださった方に感謝を:*:゚・☆ヾ(・_・。)





そして、またキテネ(・_・ )=C(o_ _)o.....ズルズル




[PR]
by atono-maturi | 2006-02-16 06:49 | TW