TWガナポリーサーバーで活動してます。【後乃茉莉】(テチ)【未奏】(ピン)のピエロ的日々を綴ったお絵描きブログ。ピエロの力は意外と侮れません


by atono-maturi

カテゴリ:TW( 15 )

ねんどろいど


|ω・`)ちょろっと遠出をしていてゲームができませんでした。久しぶり~な更新ですね

大規模アップについていけず、ちょろちょろしていたらこんなん見つけました

f0071375_18588.jpg

どうやら雪街あたりからピエロブームが起きているっぽぃです(違

と、このくらいしか書くことがなかったり(´・ω・`)

ウーパールーパーってあの姿・・・物凄く生っぽぃですよね
軟らかくてぬるぬるつるつるで生臭そう・・・・・・



さて、もうTW関係なぃんですけど「ねんどろいど」のリュークが超可愛いです
リュークをあそこまで可愛くできるとは・・・もぅ感激でしたね☆
ねんどろいどシリーズはハルヒも可愛くって・・・でも鶴屋さんがなぃんです(;_;
なのでこんな感じの鶴屋さんがほしぃ・・・ってのをラクガキしてみました|ω・))))エヘ
f0071375_18132989.jpg

ピンキー改造して作れなぃかなぁ・・・・と計画中

ではでは今日はこの辺でb

読んで下さった方に感謝を*:゚・☆ヾ(・_・。)

そして、またキテネ(・_・ )=C(o_ _)o.....ズルズル


[PR]
by atono-maturi | 2007-05-27 18:27 | TW

ハゼハゼハゼ・・・・|
|・・・・はぜはぜはぜはぜ・・・・・

とりあえず海岸ダックはもう見たくありません後乃茉莉です。

イベント始まりましたね~ハゼアイランド・・・・
人工真珠の値段が跳ね上がり・・・私も1つ1.2Mで4つ購入・・・
未奏のお金が無くなりましたorz

はっ・・・そういえばうちのピン子の紹介をちゃんとしてませんでした!!
たまーに影だけを見せていたピン子ちゃんの実態が今ここに!!!!
というわけで今日の一枚は「わき腹を一突き!噂?のピン子」

f0071375_21321555.jpg

はぃ。この子の為にこの装備を揃えましたb
ピン子可愛いです・・・・v

さて、話しを戻して・・・・|
クエストが物凄く面倒なイベントですねぇ・・・・
鬼門はポセイロンを2回倒さなきゃいけないとこ!
結構走り回りました・・・・もぅ真珠は除外です。あんなの無理です。。。
ささやき1がカオスです。うわぁぁぁぁぁん・゚・(ノД`;)・゚・
ただ、夢のポセイロンでも大丈夫みたいですねぇ・・・
これからやる人は是非チーム組んで行ってくださいb
ハゼ島の中はもぅ夢ですよ。MAP上の敵を全部倒せとか・・・・
f0071375_21553583.jpg

あんな広いMAP一人でできるかーーーぃ!!とモニターの前でホント叫びそうになりました・・・
しかも・・・しかもですよ!ピコック&バッドブロウが大量に沸くMAPとか・・・
そうですか・・・低レベルお断りですか・・・
ねくそぉぉぉぉんn!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

・・・・ふぅ・・・・
で、釣りもやってみたんですが
やっぱりイベントMAPいろいろ釣れるんですね~
赤い長靴・青い長靴・ボロの長靴・アダイ・景品クーポン
いろいろ釣れてウキウキしながら酒場のおにーさんに渡したら・・・
「こういうのでも、ま・・まぁ何かお礼をしないとね」
-1個あたり1000SEED手に入れました-
Σ(・口・)
ナント・・・・そんなもの?・・・んまぁ・・・ゴミだし・・・うんうん
やっぱりマダイ釣らなきゃネ!!!!
・・・・・・小さい魚・・・イヤイヤ・・・
・・・・アダイ・・・チガウヤン・・・
・・かわいい魚・・・オマエモクルカ・・・
---マダイが釣れました---
キター:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*
交換!!交換!!
渡してみるといい反応!「おぉ・・・これは幻の!!」みたいなノリでした
これは期待できるーーーー!!!何くれるのかなぁ~~♪
「それ相応のお礼をしないとね!」
いい!!いいものオクレ!!!
-1個あたり10000SEED手に入れました-
Σ(・口・)Σ(・口・)Σ(・口・)Σ(・口・)
・・・・・ん?ハズレ???・・・・・
・・・・・いや・・・1個あたり・・・・・?
全部コレかぃorz
・・・・というわけで私の中でダメイベント決定です
クーポンで当選する蒼氷装備も人数少ないですしね・・・・靴欲しいけど・・・

というわけで、昨日頑張った分だけヤル気が無くなりました・・・(´・ω・`)

読んで下さった方に感謝を*:゚・☆ヾ(・_・。)

そして、またキテネ(・_・ )=C(o_ _)o.....ズルズル


[PR]
by atono-maturi | 2006-11-02 21:55 | TW

なんとなく落書きー

絵は削除|ω・)エヘヘ

自閉症の10歳の女の子って・・・エヘヘヘヘ・・・好みですよぅ(*´∇`)ノ
でも、ランズミって語呂悪くないですか・・・?言いにくぃ・・・・

テイルズは微妙に時間が無くて全然できないので、今日はこんな感じでヽ(;▽;)ノ

見て下さった方に感謝を*:゚・☆ヾ(・_・。)

そして、またキテネ(・_・ )=C(o_ _)o.....ズルズル


[PR]
by atono-maturi | 2006-08-21 00:07 | TW

こんにちは~夏羽イベントやってますかー?
後乃茉莉です( ´ー`)ノ

毎日毎日頑張りました。。。
いろいろな方に手伝ってもらい。。。でも頑張りました・゚・(ノ∀`;)・゚・
毎日毎日世界を飛び回り~、集めに集めた800枚!
こうなりましたヽ(´Д`)ノ

f0071375_1603971.jpg

ブラックウィング(L)Eです~~~
ワ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆ァ(・∀・)人(・∀・)ァ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆イ
真夜中のぴっつぁ(今は男前ぴっつぁ)なマキシ様
モーモーテチ様*:.。☆..。.(´∀`人)
ご協力ありがとうございました~~☆
といってもまだまだイベント期間ありますし・・・もう一枚(言いすぎ)目指して集めます☆

さて、今日の一枚は虎さんからリクあったのでとりあえず描いてみました「ランジエ?君」ですー

絵は削除|ω・)エヘヘ

本読んでないの・・・全くキャラ掴めてませんけど・・・お許し下さい(AHAHAHAHAHA)

ではでは今日はこの辺で~
読んで下さった方に感謝を*:゚・☆ヾ(・_・。)

そして、またキテネ(・_・ )=C(o_ _)o.....ズルズル


[PR]
by atono-maturi | 2006-08-17 16:16 | TW

ら~らららららら~♪ギャグマンガ日和~♪

こんにちはー♪
夏羽追い掛け回してます(・∀・)b後乃茉莉です。
クラメンが手伝ってくれて、こんな感じでやってます

f0071375_930951.jpg

パララかけてくれてる男前ぴっつぁな方と日夜世界を駆けずり回ってるのですよ~♪
いや、もぅホント。真夜中のぴっつぁ様!男前!ヽ(;▽;)ノ
とりあえずの目的は2ndピン子ちゃんの背中装備L黒羽ですね~
800枚...気の遠くなりそうな数でしたが、なんとか見えてきましたよ!!
目指せ白黒制覇!!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚夢は大きく持つものです。うん。

しかし、目先のご馳走にもとりあえず食いついてみました・・・・
だってー・・聖Pですよ!?聖ピエロウィングですよ!?(最近ネコミミ帽子が可愛くて...ピエロを忘れてたなんてのはヒミツ)
というわけで10日レンタルですが30枚集めて早速交換してみました~
そして「後乃茉莉のピエロ道」準レギュラーな「あるぇり~な」さんと記念撮影☆パシャリ
f0071375_939567.jpg

フフフ....感無量です・゚・(ノ∀`;)・゚・
最終日にまた交換で、9月に控えた要塞がんばろうと思います♪

ふと落書きした今日の一枚は「クロエ」さん┃・+∀・┃キラリ

絵は削除|ω・)エヘヘ

フォンティナ家は有名らしいですネー
これからちょくちょくEP2キャラでも落書きしていこーかと思ってます~

夏羽イベントでまたペルソナの進行が遅れてる....
風花ちゃ~~ん゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

ではでは今日はこの辺で~
読んで下さった方に感謝を*:゚・☆ヾ(・_・。)

そして、またキテネ(・_・ )=C(o_ _)o.....ズルズル


[PR]
by atono-maturi | 2006-08-14 09:43 | TW

ピンキー×ピンキー

祝オランダ決勝リーグ進出(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

わー♪きゃー♪と喜んでおります後乃茉莉です。コンバンハ"(  ´   ▽   `  )ノ"

只今幻想水滸伝Ⅴを激プレイ中の為(VPシルメリアまでにクリアしなきゃいけないのですorz)
TWに全くinできておりませんが・・・・

あるぇさ~~~ん!あるぇり~なさーん!

遅くなりましたがレベル200達成おめでとうございます~(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
ピンク髪→ピンキー→pinky(フィギュア)という事で
お祝いイラストをPinky仕様で描かせて頂きました~\(;゚∇゚)/

f0071375_20154881.jpg


可愛さを出そうとしたら、剣はハリセンとなりました。ご了承くださぃ( ゚ ρ ゚ )

ではでは、今日はコレだけだったりします(*゚‐゚)
幻水クリアー!VPクリアー!したら、200目指して頑張ります(宣言)

[PR]
by atono-maturi | 2006-06-17 20:23 | TW

はい、コンバンハー

最近
テイルズばっかりやってます

もぅ
テイルズに夢中です

最高です大好きです

テイルズオブジアビス(*゚ー゚*)




もぅはまっちゃいましたね(゚・゚*

キャラとかストーリーとか世界観とか歴代テイルズで一番好きかもしれません~(≧∇≦)

今日の一枚はステキキャラ代表(違)「薔薇のディスト」さんですw


f0071375_142538.jpg

マッドな科学者なオバカで天才肌な雰囲気にKOされました(〃ω〃)

彼最高です、声もいいです。悔しがってる雰囲気とかたまりません(〃ω〃)

まだ途中なので、この先彼がどうなってくのかわかりませんけど・・・楽しみ[岩陰]_・。)





っとまぁそんなこんなでテイルズをやってるにはやってるんですけれど

ウィーバーはちょとオヤスミ気味です(あくまで気味)

だって重いんですもの・・・・・・

クラブ倉庫でフリーズするんですもの・・・・・・

狩場で事故死増えたんですもの・・・・・・(「それはDEF2だからだよ~」←ピエロ様)

まぁ・・・少し落ち着くまでまったり行こうかと思います~





そんな中で久しぶりにしっかりしたネタをゲットです(`・ω・´)

今日、「手袋の人」の「手袋5000個有難う」イベントに参加させていただきました~



f0071375_1431325.jpg
っとこのようにぐっちゃりと人が集まりまして・・・流石手袋の人!人気モノ!!という雰囲気で始まりましたこのイベント



いろいろありまして(書くのめんどぃです・・・簡単に説明すると、いろいろなモノを集めて手袋の人に渡します)



結果6位に入りました~(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)

賞品等はダイスで決めたのですが、流石手袋の人主催と言っていいのでしょうか、ミラクルいっぱぃーヽ(´¬`)ノでしたね

微妙な妨害等もありましたが、、楽しかったです~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ手袋の人ありがとうございました~



さて、今日は頭が痛いよ兄さんな雰囲気なのでこのくらいで寝ますー


読んで下さった方に感謝を:*:゚・☆ヾ(・_・。)









そして、またキテネ(・_・ )=C(o_ _)o.....ズルズル


[PR]
by atono-maturi | 2006-04-16 01:43 | TW

鎮魂7階にて・・・・・


f0071375_22213778.jpg

コアクマ:.........自分どないしたん?

まつり:見てわかれへんの?.....倒れてんねん

コアクマ:そんなんわかるて、何で倒れとるんよ?

まつり:疲れてんねん......

コアクマ:こんなトコで寝とったら危ないで、ワシ倒しにいろんなヤツら来よる

コアクマ:それにワシやからええけど、最初のゼリーやったらアレや...上から隕石とか落ちて来よるで

まつり:そら怖いなぁ.....

コアクマ:せやで、疲れてるんやったらケガせんうちに早よ家帰り

まつり:自分優しいな

コアクマ:そんな事ないて、MOBやからそう思うだけや。ワシラにも人情ってあるんやで?.......

まつり:・・・・・・

コアクマ:そこは笑とかなあかんとこやろ、人ちゃうやん!ってツッコミくれな~

まつり:疲れてんねん......

コアクマ:そやったな、自分一人で帰れるか?

まつり:いや、無理かもしれん......

コアクマ:そぉか~・・・どないしよかな~・・・・

コアクマ:あ、あれや・・・2階にでっかいカメおるからそいつに頼んでみるわー

コアクマ:まだ消えてなかったらええねんけどな・・・ちょと待ってな(携帯を取り出すとピッピッピ)

コアクマ:あーもしもし?ハゼか?あー俺俺・・・・ん?なんや古いな~・・・もぅ俺俺詐欺なんて遅れてるギャグするかぃな!

コアクマ:いや、ボチボチやで~・・・そっちほど人はいれへん、うちの下のネクラフードが結構頑張りよるしに・・・暇でしゃーないわ

コアクマ:・・・ってそんな事ええねん、カメ元気か?そーかよかったよかった。ちょっと頼みあんねんけど・・・

コアクマ:一人行き倒れがおってな~、ちょっと近い街まで連れてってやってくれへん?ん?何処がええって?・・・自分家何処や?

まつり:うち、家ないねん......オトンもオカンもおれへん

コアクマ:あー・・・・そら悪い事聴いたわ・・・。せやったらアレやクラドのゼルナんとこがええ。

コアクマ:あの娘やったらなんとかしてくれるやろ。ハゼー聞いとるか?ゼルナんとこや、カメに伝えぇ。

コアクマ:これでええやろ、ほら、自分しっかりし。今からカメ来るさかい、背中乗って帰るんやで。

・・・・5分後・・・・

カメ:(カメ到着しまつりを背中に乗せる)・・・・・・・・ヴォ・・・・

コアクマ:そいや、自分名前は?

まつり:......まつり

コアクマ:マツリか~、元気なったらいつでも遊び来ぃや。ゼリー&ペンペンにも言うとくしけ。

まつり:.....うん、また来るわ.......ホンマありがとう

コアクマ:ええて~ほな元気でな~

コアクマはまつりの姿が見えなくなるまで手を振り続けました背後に人影があるとも気付かずに・・・・

気配に気付き、振り返ったときは既に遅く、「真夜中のぴっつぁ」というマキシに一刀両断されてしまいました・・・

まつりはカメに連れられクラド「ゼルナ」の元へと辿り着くと、たらふくベーピングの肉を食べて元気になりましたとさ。



おしまい。



SSに写ったコアクマを見て思いついたストーリー。



さ~て、今日の一枚は?「東京銘菓」



f0071375_22215965.jpg

この間友達が東京に遊びに行ってきたらしく。帰ってくるなり嬉しそうな顔で「お土産!」っとくれたお菓子・・・

名前は「ごまたまご」それってお菓子なん?ゞ( ̄∇ ̄;)と普通につっこんでしまったまつりなのでした・・・・・が!

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ・・・・・・・これオイシイんです

是非皆さんも一度ご賞味アレd( ̄◇ ̄)b



最後にTWネタを1つ。



f0071375_22221864.jpg

なんと念願のAPW=
アミティスピエロウィングゲットしましたイエーイ(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)イエーイ

これで完璧ピエロセットです!

いつか
聖ピエロウィングを夢見てヽ(  ´  ∇  `  )ノ

これからもがんばろうと思います~ヽ( ´¬`)ノ(妄想デモイインデス・・・イワセテクダサイネ)



今日はこの辺で終わりっ



読んで下さった方に感謝を:*:゚・☆ヾ(・_・。)









そして、またキテネ(・_・ )=C(o_ _)o.....ズルズル


[PR]
by atono-maturi | 2006-04-04 22:22 | TW

お久しぶりの更新です・゚・(ノД`;)・゚・



見てくださっていた方々ゴメンナサイ・゚・(ノД`;)・゚・


f0071375_1818255.jpg

言い訳しておきますと....



14代目の葛葉のライドウさんに惚れ(*゚ー゚*)

FF12の主人公(名前覚える気無し)の声にキレ(`Д´)インターナショナル出るまでやりません

必死に中国大陸を制覇しようとしてました♪( ̄▽+ ̄*)

三国無双4エンパはなかなか神ゲーかもしれません

他多数.......

なPS2ゲームを時間を見つけてはちびちびやっていまして

最近忙しかったりしますヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ



と、そんな中でふと描いた一枚が今日の一枚ですw「ClownFace」



f0071375_18172484.jpg

私にはピエロスタンドが憑いているらしいです~

と・・・きっとこんなのだろうなぁ~というのを(ブラックサバ・・ゴッホゴホ・・パク・・ゴホgh)

描いてみました~名前がバンド名じゃない事へのツッコミは無しでお願いします( ̄◇ ̄)

なんとなく「ClownFace」ってアリそうじゃないですか?うん。アルアル。



とTW。。



最近INしてもチャットばっかりしてて狩りしてません~

( ゚ ρ ゚ )ボーーーーっとしてますね~

ひたすら( ゚ ρ ゚ )ボーーーーっとまったりトーク

合間にちょっと砂漠で狩り・・・コブラ籠降ってきませんかねぇ☆彡 *.:*:.。.:
(人 *)ピエロサマお願い!

たまに混乱10へ特攻・・・・ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。

どっちかっていったら経験値-じゃない?って感じの毎日ですヽ( ̄ー ̄*)ノ



ハッw( ̄Д ̄;)w忘れてました

そうでした、重要な事がありました。。。



えと、「後乃茉莉」3月27日。「蒼天の月」クラブマスターに就任致しました。

これから「蒼天の月」はマスター:後乃茉莉、サブマス:フレンチでやって行くことになりましたので、皆様よろしくお願いします~( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆



と告知も終わったところで

最後に・・先日うちのクラブから「クイン/ナナギ」様が引退なされました



f0071375_1818511.jpg

クインさんいろいろとお世話になりました('-'*)

いつでも帰ってきてくださいね(今日のメンテ後会える気がしますが)待ってます┌|∵|┘



さて、溜まってた言いたいことは言い終わったので、今日はこの辺で





リンクのご報告です

SYEIDO様の「夢への片道切符」追加しました





読んで下さった方に感謝を:*:゚・☆ヾ(・_・。)







そして、またキテネ(・_・ )=C(o_ _)o.....ズルズル




[PR]
by atono-maturi | 2006-03-29 18:18 | TW

どうでござんしょ?

胡麻と山椒と醤油....いいですよね~



皆さまこんばんは~



とネタがありません・・・・ので、今日はテンション低めで少しだけ。



ポケステ期間なので、2ndピエロ、ピン子ちゃんの近況でもと思ったのですが



ただ、ひたすら海底オンライン(クリゴレオンライン)なので



何もネタがないのですね~。。うんうん。。困りましたorz



とりあえず、今日の一枚w「ベレー出したいですね~」



f0071375_21443351.jpg

元ネタ分かる人がいたら、小躍りして喜びます。





っと、唯一のポケステネタがありました~

先日、黒狐様の主催したDOP2イベントに参加させて頂きました。

こんな感じで人が集まりまして

f0071375_214573.jpg



DOP2←で3チームに分かれて戦うというイベントだったのですが

ちっちゃな要塞戦やってるみたいな感じで結構楽しめました~

私が入ったAチームはなんと優勝しまして、商品頂きました~

主催の黒狐様、Aチームの皆さま、ありがとうございました~w

          ↓Aチーム

f0071375_21452884.jpg





水曜どうでしょうのDVD予約をしに行く日が、ポケステ最後の日です

そう決めました。うん。



では、今日はこの辺で~


[PR]
by atono-maturi | 2006-03-13 21:45 | TW