TWガナポリーサーバーで活動してます。【後乃茉莉】(テチ)【未奏】(ピン)のピエロ的日々を綴ったお絵描きブログ。ピエロの力は意外と侮れません


by atono-maturi

嗚呼....あぁぁぁぁぁ(´△`)

忙しくてTWとかできる気力がわきませぬorz

そして追い討ちをかけるように体調不良orzうわぁぁぁぁん(´;ω;)


と・・・とりあえず更新はしておこうかとそんなご報告を・・・

うちのピンも194で足踏み状態(´・ω・)後6なのにネー
でもチャプ13-1クリアしましたYO!4人で!
閣下様・殴り様・ウー様ありがとぅ(;;)
テシス羽は倉庫の肥やし~


最近の癒しは絵チャ(´_`)
独りでお絵描きしたのでそんな一枚をぺたり
f0071375_16441061.jpg

エピ2でマキシをミラにとられてしまったピン・・・・
2人の関係はどうなるのでしょうか(*´ρ`)
[PR]
by atono-maturi | 2007-12-09 16:45