人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TWガナポリーサーバーで活動してます。【後乃茉莉】(テチ)【未奏】(ピン)のピエロ的日々を綴ったお絵描きブログ。ピエロの力は意外と侮れません


by atono-maturi

いすたん2007

いすたん2007_f0071375_16504732.jpg


イスピン誕生日おめでとー
ピン萌えイエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

もぅメインはピンですよ(*´ -`)
早く帽子がとれないかなぁと希望を込めて~


『後乃茉莉』

TAG index

☆主催サイト様★





・・・と今回は久しぶりに少し時間をかけて丁寧に絵を描いてみました|ω・)
やっぱりピンを祝うならしっかりしなければっ!

ホントはもうちょぃと飾ってあげたかったんですけど
色々ラフを描いてたらこれが物凄く可愛かったんです(*´∀`)
未奏ちゃんとかケーキロリピンとかヤンデレピン(ぇ)とかネタはいっぱいでした|ω・)))
今後のネタとしてとっておきましょう....φ(・∀・*)
そして・・・ミラに負けるな!がんばれピン子!


|_・)誕生日は2日後ですが、いすたんに投稿するので早めにという大人のゴニョゴニョ
by atono-maturi | 2007-10-04 17:19