人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TWガナポリーサーバーで活動してます。【後乃茉莉】(テチ)【未奏】(ピン)のピエロ的日々を綴ったお絵描きブログ。ピエロの力は意外と侮れません


by atono-maturi

よーさいせん

よーさいせん_f0071375_11203735.jpg

昨日蒼天の月の要塞戦がありました(´▽`)

久しぶりの要塞戦で皆さんKIAI入ってましたね~
相手が斬斬舞さんだったのも大きかったみたぃです
純戦力クラブ同士の戦いって熱いですよね|ω・)bウンウン

やっぱりピン萌えって大事ですよねという事で紅一点を狙い、ピン子で参加
要塞戦前に相手クラブのマスター様に「ふとももに萌えさせますよ!」と宣言し
護剣特攻特攻特攻 Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
出会った時の一瞬の躊躇を見る限り、萌えましたな|ω・)bフフフ
や、しかしXブレカンさせてドラム装備してもやっぱりクリブロ無いと厳しいですねぇ
早くクリブロゲットして要塞でもそこそこ活躍できるようにならなければっ!

無事勝利しまして記念撮影パシャリ
よーさいせん_f0071375_1129482.jpg

蒼天の皆様お疲れさまでした~
(o・ω・o)ノノ゙。゚+.パチパチ☆オメデトウ☆パチパチ。゚+.(o・ω・o)ノノ゙

防衛はテチで出なきゃですね
それまでにモナカをゲットしたぃ・・・頑張ろう|ω・`)


さて・・・こんな時でも恒例(ぇ)のアレいきますよ!

俺の嫁シリーズ!キャッキャッヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノキャッキャッ

今日は私の嫁です!「岩崎みなみは俺の嫁!」
よーさいせん_f0071375_11352065.jpg


|ω・)ピンもツルペタでごめんね・・・・
by atono-maturi | 2007-08-26 11:35