人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TWガナポリーサーバーで活動してます。【後乃茉莉】(テチ)【未奏】(ピン)のピエロ的日々を綴ったお絵描きブログ。ピエロの力は意外と侮れません


by atono-maturi

ブリジット帽子・・・

が欲しいです|-`)
課金箱から出たと某掲示板に書いてあったんですけど・・・
ナヤリュックと同時に狙ってみましょうかねぇ・・・

さて、雪街実装されましたね!
メンテ後すぐにinして街で出会ったお仲間さん達とクエスト始めたんですが・・・
途中で私はクエストが発生しなくなったのです・・・
状況を確認すると・・・EP1未クリア.レベル200↓
200↑クエストかぁぁぁぁ!orz

とりあえず200まで後10レベ。。
頑張ります(´・ω・`)

雪街で2人のピエロと出会いました。

ブリジット帽子・・・_f0071375_22594180.jpg

ちょっと、男感じ悪すぎやで。ウン。
ピエロの精神ヒソカに教わってきなさい|-`)

そして雪の女王と撃ち合いをしてきましたよとb
ブリジット帽子・・・_f0071375_23143233.jpg

なんかクリスマスダンジョンのクエで
女王のドロップ使うらしいですねぇ・・・
物凄いカオスになってますよ・・・酷3

いいのです|-`)
地道に酷2で狩りして200目指すのです。。。

さて、ゴスロリ祭(違
第3弾はナヤですb
ブリジット帽子・・・_f0071375_2323219.jpg

次はK○Gさんらしいですb

さて、リンクのご報告!
雪街で出会った寝落ちの国のお姫様のブログですb
これからもよろしくお願いします~☆

ではでは今日はこの辺で

読んで下さった方に感謝を*:゚・☆ヾ(・_・。)

そして、またキテネ(・_・ )=C(o_ _)o.....ズルズル


by atono-maturi | 2006-11-30 23:28