人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TWガナポリーサーバーで活動してます。【後乃茉莉】(テチ)【未奏】(ピン)のピエロ的日々を綴ったお絵描きブログ。ピエロの力は意外と侮れません


by atono-maturi

バトンの度に帰ってくるぞー(ノ゚ο゚)ノ

最近全くテイルズにinしてませんが・・・バトンを頂いたのでやってみます|-`)2本立てデスヨーー!



ここで今日の一枚~と行きたい所なのですが、何も思いつかないので使いまわしでぽんっです

バトンの度に帰ってくるぞー(ノ゚ο゚)ノ_f0071375_23343663.jpg


右上に見えてると思うんですよね~・・・・(*_ _)

まぁ、ちょっと大きいのはこんな感じですよと(〃 ̄ー ̄〃ゞ

決してリアル自画像ではアリマセヌ(ノ△・。)雰囲気ですよ。うん



では、バトンGOです



☆これは何バトン・・・なのでしょう?☆


1) 回してくれた方の印象をどうぞ

虹のように七色の魅力のある楽しい人ですね~(うん。。レインボー♪)

2) 周りから見た自分はどんな人だと思われていますか? 5つ述べてください。

  ★
気分屋
  ★
頑固
  ★
理屈屋
  ★
何事も冷めやすい
  ★
広く浅くな知識人

3) 自分の好きな人間性について5つ述べてください。

  ★
常に思考を廻らせてる人
  ★
心の痛みを知ってる人
  ★
ポジティブな人
  ★
自分の事が好きな人(明らかなナルシーは除外)
  ★
広い視野で物事を見れる人

4) では反対に嫌いなタイプは?

  ★
自分の事を好きになろうとしない人
  ★
人を平気で傷つける人
  ★
狭い視野でしか物事を見られない人
  ★
気を使えない人
  ★
80%以上自分に似てる人

5) 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

  ☆
何でも楽しめるようになりたいですね~

6) つぎの人へバトンタッチ5名!(一言つき)

  ☆
リンク先の人たちに皆回されちゃったので・・・(゚ー゚;

   見てくださってる方で拾ってやろうという方がいましたらお願いします~







さぁさぁさぁ、では2つ目~いきます!



【物欲バトン】



■千円以下で買えるであろう、欲しい物をあげて下さい

新しい香りのお香

■五千円以下で買えるであろう欲しい物をあげて下さい

お風呂でMP3プレーヤーとか入れて聴けるスピーカー

■一万円以下で買えるであろう欲しい物をあげて下さい

ちっちゃいスピーカー

■お金では買えないであろう、欲しい物をあげて下さい

尊敬する人間の記憶と経験

■絶対に手に入らないと思うけどで、欲しい物をあげて下さい

バックトゥザフューチャー2?で出てきたエアボード?(ちょっと浮くスケボー)

■これは何個あっても欲しい!という物をあげて下さい

魔女宅のジジのぬいぐるみ

■他人はたぶん欲しがらないけれど自分は欲しいものをあげて下さい

いろいろな人種の血液

■衣類関連で欲しいものをあげて下さい

とりあえずポロと半袖パーカー

■PC関連で欲しいものをあげて下さい

ポータブルHD

■書籍関連で欲しいものをあげて下さい

小畑健さんの新しい画集

■毎日買ってしまうものをあげて下さい

カムカムレモンティー(おいしぃです)

■これは買うというよりも是非貰いたいというものをあげて下さい

ジジのぬいぐるみ

■いつか手に入ったけれど手放してしまった、また欲しいというものをあげて下さい

もう売ってない柄のオールスター

■逆にいらない、捨てたいと思うものをあげて下さい

捨てたいモノは捨てるのでありません~

■次に回す人5人をあげて下さい

リンクの方々には・・・回っちゃってると思うので
見てくださってる方で拾ってやろうという方はお願いしますね~(て↑と同じデスガ)







久しぶりにながーい文章を書いた気がしますヾ(;´▽`A``



バトンは楽しいですけど疲れますね~(; ̄▽ ̄)ノ



ではでは今日はこの辺で~ヾ( ´ー`)ノ~


by atono-maturi | 2006-06-03 23:34