人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TWガナポリーサーバーで活動してます。【後乃茉莉】(テチ)【未奏】(ピン)のピエロ的日々を綴ったお絵描きブログ。ピエロの力は意外と侮れません


by atono-maturi

レア率を変動させるスタンド・・(;´Д`)y─┛~~

お久しぶりの更新です・゚・(ノД`;)・゚・



見てくださっていた方々ゴメンナサイ・゚・(ノД`;)・゚・


レア率を変動させるスタンド・・(;´Д`)y─┛~~_f0071375_1818255.jpg

言い訳しておきますと....



14代目の葛葉のライドウさんに惚れ(*゚ー゚*)

FF12の主人公(名前覚える気無し)の声にキレ(`Д´)インターナショナル出るまでやりません

必死に中国大陸を制覇しようとしてました♪( ̄▽+ ̄*)

三国無双4エンパはなかなか神ゲーかもしれません

他多数.......

なPS2ゲームを時間を見つけてはちびちびやっていまして

最近忙しかったりしますヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ



と、そんな中でふと描いた一枚が今日の一枚ですw「ClownFace」



レア率を変動させるスタンド・・(;´Д`)y─┛~~_f0071375_18172484.jpg

私にはピエロスタンドが憑いているらしいです~

と・・・きっとこんなのだろうなぁ~というのを(ブラックサバ・・ゴッホゴホ・・パク・・ゴホgh)

描いてみました~名前がバンド名じゃない事へのツッコミは無しでお願いします( ̄◇ ̄)

なんとなく「ClownFace」ってアリそうじゃないですか?うん。アルアル。



とTW。。



最近INしてもチャットばっかりしてて狩りしてません~

( ゚ ρ ゚ )ボーーーーっとしてますね~

ひたすら( ゚ ρ ゚ )ボーーーーっとまったりトーク

合間にちょっと砂漠で狩り・・・コブラ籠降ってきませんかねぇ☆彡 *.:*:.。.:
(人 *)ピエロサマお願い!

たまに混乱10へ特攻・・・・ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。

どっちかっていったら経験値-じゃない?って感じの毎日ですヽ( ̄ー ̄*)ノ



ハッw( ̄Д ̄;)w忘れてました

そうでした、重要な事がありました。。。



えと、「後乃茉莉」3月27日。「蒼天の月」クラブマスターに就任致しました。

これから「蒼天の月」はマスター:後乃茉莉、サブマス:フレンチでやって行くことになりましたので、皆様よろしくお願いします~( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆



と告知も終わったところで

最後に・・先日うちのクラブから「クイン/ナナギ」様が引退なされました



レア率を変動させるスタンド・・(;´Д`)y─┛~~_f0071375_1818511.jpg

クインさんいろいろとお世話になりました('-'*)

いつでも帰ってきてくださいね(今日のメンテ後会える気がしますが)待ってます┌|∵|┘



さて、溜まってた言いたいことは言い終わったので、今日はこの辺で





リンクのご報告です

SYEIDO様の「夢への片道切符」追加しました





読んで下さった方に感謝を:*:゚・☆ヾ(・_・。)







そして、またキテネ(・_・ )=C(o_ _)o.....ズルズル




by atono-maturi | 2006-03-29 18:18 | TW