人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TWガナポリーサーバーで活動してます。【後乃茉莉】(テチ)【未奏】(ピン)のピエロ的日々を綴ったお絵描きブログ。ピエロの力は意外と侮れません


by atono-maturi

十四代目葛葉ライドウ「天城 茎太郎」

積みゲーが多すぎてどうしようかと思ってます...



皆さまこんにちは(* ̄▽ ̄)ノ



前回より少し早めの更新ができましたъ( ゚ー^)イェー♪





先日うちのクラブの「フレンチ」さんがレベル200になりました~~( = ̄+∇ ̄=)v
イエーイ

なので、今日の一枚は「フレンチさんピンク髪~」ですw


十四代目葛葉ライドウ「天城 茎太郎」_f0071375_17392811.jpg

本当におめでとうございます~(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)



っとただいまレベル150ポケステ期間なので。

実はネタがありません・・・orz

次回くらいからは2ndピン子ちゃんが登場!?

するかもしれません~ヽ┤゚◇゚ ├ノヽ┤ ゚◇゚├ノ



なので、今日はガラフさんから頂いたバトンをやってみようと思います~( ̄∇ ̄*)ゞ



☆お菓子ばとん☆

*お気に入りのお菓子

ビックリマンチョコのウェハース・・・(=∩ω∩=ゞナイス復刻!

*土地のお菓子

うなぎパイ?夜のお菓子と真夜中のお菓子バージョンアリマスヾ(~∇~;)

*懐かしのお菓子

ねるねるねーるね?まだあるんでしょうか・・・アレ

*うまい棒の味

チーズが好きですね~wうまい棒のチョコバーも好きです♪

*次に回す5人

ん~~・・っと全然いませんね~

見てくださってるブログ持ちな方という事で!お願いしますw



では引き続きw


★見た人は直ぐやるバトン★

◆今、どこに居る?

未来への挑戦 溢れる活力 輝く○○がキャッチコピーの都道府県

◆今、一番近くに誰が居る?

・・・・・・・姉?

◆今、どんな服装?

寝巻きですよ。うん、ユニクロ。

◆今、何食べたい?

おいしいラーメン(坦々麺希望)

◆今、何飲みたい?

おいしい紅茶(トワイニング希望)

◆今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

アインシュタイン博士の人形・・・(目つき怖いデスヨ)

◆今、誰に会いたい?

石田三成

◆その人に今伝えたいことは?

そんな貴方が好きw

◆今一番歌いたい曲は?

呪文降臨~マジカル・フォース~ 耳から離れませんorz

まーじまじんがじーんがぁ♪

◆今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

ばんにゃ~ぃ

◆今の体調は?

花粉が・・・凄い攻めを魅せています

◆今どんな気持ち?

だらだらうねうねでろ~んぴw

◆今すぐこのバトンやってもらいたい人は?

上と同じです!ネゴさんとかラップさんとかネゴさんとかラッ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)



ではでは、今日はこれで終わりっヾ(*'-'*)





読んで下さった方に感謝を:*:゚・☆ヾ(・_・。)









そして、またキテネ(・_・ )=C(o_ _)o.....ズルズル




by atono-maturi | 2006-03-09 17:41 | TW